ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

歯が命。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

コタ爺あくび像

芸能人じゃなくても歯が命。



 

先週の温泉旅行中、夕飯のすき焼き食べていたら歯が折れた!

(正確には差し歯が折れた)

コロナ禍の中、歯医者の予約は取りやすく、早々に昨日歯が入りました。

 

やっぱり噛めるって最高!

益々食欲出てきたよ!

 

串カツ田中

串カツ食べたくなった・・・

 

 

メガハイボール

飲みすぎ注意。

 

 

串カツでスイーツ

変わりネタ

手前:クッキークリーム

手前から二番目:バナナ

 

意外に美味しかった。(リピートもありかな)

 

 

折れた歯以外に虫歯も無いから治療は終わりなのだけど、

歯石取り~歯のクリーニングに通う予定です。

 

ちょっと歯茎の腫れも気になっていたので、いい機会かと。

いい歯で、いっぱい食べて、いっぱい飲みましょう。

 

 

時間しっかりチェックするリン。

猫缶の時間はきっちりお願いしますね!

 

メガネが似合うリン

頼みますよ?

 

 

第九番 興福寺 南円堂

南円堂

南円堂

黒いオジサン、なかなかフレームアウトしてくれなくて・・・

って、父ちゃんかーい!

 

 

西国三十三所巡り【2020】はこちらにまとめています。

neko-office.com

 

 

 

シカは神の使い

シカトですか?

すみません。シカせんべい買ってきてませんでした。

観光客も少ないから、せんべい売り場のオバチャンにおねだりしているシカさんもいました。

 

奈良公園バスターミナル

一台も居ない・・・

 奈良公園バスターミナルはバスが一台も居ない・・・

公園内も、興福寺内も人は少なめ。

 

ちょっと寂しいね。

 

 

↓↓ こちらも行ってきました。

www.artagenda.jp

素晴らしい再現模造品を一度見て見て欲しいです。

全国巡回予定だそうですよ。

 

 

 

照明も薄暗いせいか、こういう宝物展示を見ながら彼女(?)のオケッツをモミモミしている変態野郎が居ました。

つめたーい目でチラリと見たら、そそくさと逃げ去って行きました。

 

そういうのは他所でやっておくれ。

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村  

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.