ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫は嘘つかない。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

虎春のために買ったベッド

買ってもらったの。

 

猫にヤラセは無い。

どんなにカメラ目線頂いても、喜んでるかどうかはすぐにわかる。

 

このベッド。最強です。

 

 

新作ベッドってブログで見て、速攻minnneを覗いてみた!

ameblo.jp

 もうベッドは売り切れてます。(◎_◎;)

 

夏らしい爽やかなベッドを虎春へのお祝いに買ってあげました。

 

ココも気に入ったベッド

気に入った!

ココが気に入って、ずーっと寝てました。

これもまた良いね。

喜んでくれるのは嬉しいね。

 

取り返そうとする。

奪還?

 

窓際に居るのはコタ爺。

以前プレゼントしていただいたベッド1号がお気に入りです。

 

 

仲良く寝てるココと虎春。

みっちり。

一緒に寝たり、噛みあったり。

ワチャワチャしていました。

 

 

2人が何処かに行っている時に、

こっそりと。

寝かさせていただきますよ。

爆睡。

さすがリン。うまいね!

 

 

猫たちの寝顔を見て、喜んでくれたのがわかるのよね。

いいお買い物でした。

 

minne.com

 

 

顔はどこ?

爆睡しすぎ!



 

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村  

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.