ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ハンモックが折れそうだぞ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

折れそう・・・

慶ちゃんが気に入って寝ているのだけど、そろそろ折れそうな・・・

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

以前の猫タワーのハンモックはプラスチックの鎖で天井から支えていました。

今回も似たような方法で補強をしてみようと思います。

僕も乗っても大丈夫?(ワカ)

補強すれば大丈夫だよ!

今日もここでニャルソックしていたら、屋根の塗装のレンジャーたちに手を振られていたリンと若殿。

あのレンジャーは相当な猫好きだね。

若殿も窓越しなら逃げなくなりました。

外黒は毎日来ています。どんだけ食べるんだ?!というくらいにご飯食べてます。

もう他で貰えなくなったのかな。

さて、今日は早めに寝ましょう。

明日は早起きしないといけないので、今日は早めに寝ます。
皆様も楽しい週末をお過ごしください。

おやすみなさい。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.