ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ゲドックニャン(=^_^=)

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240906224444j:image

今日も倍リンになりました。

 

猛毒にやられました

昨日は猛毒に侵されてしまい、我を忘れてしまう症状が出てしまいました。

iPad開いたまんま寝落ちしていたので、変なブコメ残していたらすみません。

 

f:id:mp87:20240906224908j:image

うちの社員がお騒がせしてすみませんでした。

しっかり社員指導します。(リン社長)

 

f:id:mp87:20240906225139j:image

今日は全体朝礼やりますよ。

猫ブログなのに、ぶち壊れてしまった社員がいます。

気を引き締めて、ネコオフィス繁栄のために働きましょう!(リン社長)

 

ゲドックス

f:id:mp87:20240906225437j:image

解毒には爆食い。

牛丼買ってくるねと車を走らせ、お店に到着。

数十メートル先に見えるはマック🍔 🍟

 

メガ牛丼を大盛りに変えて、夜マック(倍マック)もいいね!!(*´艸`)フフフッ♡

 

今日は私の事を心配して、次男が駆けつけてくれたので、父ちゃんと3人で大盛り牛丼に倍マックで晩酌。

明日はNたんが仕事終わったら駆けつけてくれるので、BBQ予定。

 

眠れる幸せ

f:id:mp87:20240906230037j:image

この人、寝るの早くね?(リン)

 

次男はアイマスクしたら3分で寝ました。

のび太より早い?

体力を使う仕事の上、バイクで実家まで来たんだから疲れてるよね。

私のベッドでしっかり休んでくだされ。

 

虎夏も遊び回ろう!

f:id:mp87:20240906230227j:image

ハンモックみーっけ!(吉田)

 

虎夏のゲージを解放したら、子猫たちに侵略されてます。

ずーっとゲージ生活も可哀想だし、最近はココが虎夏を虐めなくなったので扉解放!

 

f:id:mp87:20240906230459j:image

アタシも入って寝れるのよ。(ココ)

 

あれれ。そこにココが居たら虎夏は…?

 

f:id:mp87:20240906230637j:image

下に行きたいんですが…(虎夏)

 

f:id:mp87:20240906230713j:image

まあ、いいや。一緒に寝よう。(虎夏)

 

ゲージの位置も部屋の中側へ移動。

今までは縁側に置いてました。

これでみんなもゲージに入れます。

 

親子は仲良く出来ないけど、猫たちは仲良しで居てくれるのが一番ね。

 

f:id:mp87:20240906231002j:image

コタ爺も見守っていてくれているんだから!

 

では今日の最後は、正義の味方ビニルニャン!

ショート動画をどうぞ。

youtube.com

リン社長はなぜビニルの取っ手に首を入れるのかが謎です。

わざとなのか、天然なのか。

子猫たちの遊び相手なのか。

なんだか朝からほっこりしました。

 

クソババァ、もうブログ見に来んなよ!←最後のゲドックス。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.