ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

みんな仲良し!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240708221810j:image

最近の体重は倍ではないけど、増えた気がするリンです。

理由は子猫のご飯の残りを食べちゃうから。

 

子育て中のお母さんと同じです(笑)

私もそんな感じで太り始めました。

 

f:id:mp87:20240708222025j:image

ご飯横取りされたー!(リン)

 

タイマーで出てきたのを食べていたら、つば九郎に横取りされました。

つば九郎と吉田は大人猫たちのご飯も食べるようになりました。

バリバリとしっかり齧って食べています。

そして水を飲んで、大人用トイレへ。

体重が軽いから、用を足しても自動で掃除はされないけど…

 

f:id:mp87:20240708222410j:image

いっぱい食べて大きくなりなさいよ!(リン)

 

やはりご飯を譲るリン。

大人猫たち、みんな子猫に優しい!!

 

f:id:mp87:20240708222605j:image

私のゲージに侵入してくるんだけど…(コナツ)

 

虎夏のゲージは編み目?の幅が広いので、子猫たちは入り放題!

高さがあるから、今までは一番下のトイレのとこで遊んでいましたが、ジャンプも出来るようになり、段々と上に侵略中。

 

f:id:mp87:20240708222906j:image

この2段目、寝心地いーね!(チビーズ)

 

ここに子猫たちが寝ていると、ココは虎夏を襲えません。

さりげなく虎夏を守ってくれているのかな?

f:id:mp87:20240708223109j:image

安心して過ごせるよ!(コナツ)

 

ゲージで過ごしているから、子猫たちは苦手かな?と心配だったけど、心配ご無用でした。

 

f:id:mp87:20240708223237j:image

ご飯貰ったんだもんね!(つば九郎

 

つば九郎、虎夏と一緒に寝ていました。

こんな高さまで上れるようになったんだね。

 

今日の体重は3匹とも30gぐらい増えました。

まだまだ安定はしないので、手術は出来ないけど。

 

f:id:mp87:20240708223547j:image

子猫用ご飯が食べ尽くされてるよ!(ラスカル)

 

さっき、ゲージからココが出てきたよ。

多分食べちゃったんだろうね。

子猫用トイレで用を足す虎春も見たし。

みんな自由だな〜

 

f:id:mp87:20240708223834j:image

玄関にヤモリ。

もう出没する季節になったんだね。

いっぱい虫を食べておいてくださいな。

 

久々に父ちゃんが寝込んでしまったので、1人で夕飯を買いに行ってきました。

f:id:mp87:20240708224027j:image

ビッグマック

 

予定が詰まって動き回った週末、そして仕事が詰まった月曜日で、父ちゃんの脳が疲れちゃったみたいです。

脳にも休憩は必要です。

私はアホだから、あまり脳を使わないのか今日も元気に食欲爆発です。

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.