ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

連日バイク日和。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

今日は梅田まで。

猫イベントに猫友達と行ってきました!

 

f:id:mp87:20240915223704j:image

黒猫界のアイドル、ゴエちゃんのお空で15歳バースデー!

 

f:id:mp87:20240915223828j:image

お空の子の写真も展示!

もちろん、コタ爺とコジローも!

可愛い写真をせれくとしてくれてありがとうございます♡

 

f:id:mp87:20240915224017j:image

イチゴのシュシュを着けてもらったよ(ラスカル)

やっぱり似合うね!可愛いよ😻

お祝いの日とかに着けようね!

 

f:id:mp87:20240915224141j:image

僕らにもお土産?!(つば九郎&吉田)

 

マタタビのキックするやつ買ってきたけど、鼻づまりな2匹は無反応🤣

 

リンと虎春とココで取り合いしていました。

酔っ払いはめんどくさいぞ!

 

f:id:mp87:20240916105333j:image

みんなで記念日!

会場内にて。真ん中のイチゴ帽子のゴエちゃんの顔が付いてる方がゴエママさん。

主催者です。

ゴエちゃんの生前は、ゴエちゃん祭りとかの猫イベントを開催して、盛り上げてくれました。

残念ながらゴエちゃんは14歳で旅立ってしまいましたが、お空からもイベント要請が出たようですね(笑)

みんなでご飯食べて、楽しい時間でした。

 

f:id:mp87:20240915225000j:image

同じ歳コンビ。

童心に戻る。

f:id:mp87:20240915225041j:image

ずっと仲良しだもんね!

また一緒に遊ぼうね!

 

初めて会う方も凄く楽しくて、私の心の診療所になりました。

皆さん楽しい時間をありがとう❣️

 

f:id:mp87:20240915225348j:image

さて、梅田から南丹市まで帰りますか。

…ナビを付けて出発するも、都会ではGPSの反応が鈍くて、梅田を出るまでに時間を要しました…

 

f:id:mp87:20240915225532j:image

何とか南丹市に入ったとこのコンビニでひと休憩。

昨日の今日で総走行距離300キロ。

体力も限界だ…

 

f:id:mp87:20240915225715j:image

水分摂ったら帰ろう。

 

この後、凄い現場に遭遇します。

 

ライダー同士、すれ違いざまに手を振ってお互いの無事を祈りますが、最後にすれ違ったライダーがスピード落とせジェスチャーをしたのです。

 

もしかしたら警察がいるのかな?と、制限速度で走っていました。

そうしたら…

(2分弱の動画ですが、最後の方に衝撃の瞬間が出ますので気長に見てください)

youtu.be

 

確かに警察はいましたが、すごい惨状にびっくりです。

スピードの出しすぎには気をつけましょう。

 

f:id:mp87:20240915230200j:image

僕は全速力です!(つば九郎

 

やっと鼻くそが出なくなりました。

クシャミしてもデカいの飛んできません。

 

f:id:mp87:20240915230305j:image

僕はマイペースな吉田です。山田ではありません(笑)

 

吉田はもしかしたら耳が聞こえていないかも?

そんな気がするので、ワクチン接種2回目の時に相談してきます。

不便は無さそうだけどね。

 

3匹の親権について、嘆願書を作り署名を募りたいです。

協力出来る方はファイルをお送りしますので、署名(電子ファイルでOK)をメールにて送って頂けたらうれしいです。

maropon.87@gmail.comまでメールを頂ければファイルを送ります。

宜しくお願いします。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.