ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

譲渡会。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

お0s03wう6082っっqf:id:mp87:20240908011304j:image

こんばんは。僕は吉田の兄のサブレと申します。

僕はリリースされる予定ですが、首に怪我をしていたので、しばらくお世話になってるんです。

今日はお試しで譲渡会に連れて来られたけど、誰も僕に見向きもしてくれないよ。

緑の頭のおばさんがヨッシーって呼んでたけど、僕の名前はサブレだよ。

田中でも中曽根でもないよ!

f:id:mp87:20240908012127j:image

弟にソックリらしいが、弟は元気なのか?

本当に似てるのかな?

 

f:id:mp87:20240908012252j:image

今日は僕の兄ちゃんが譲渡会に出たんだってね。

いい家族に会えたのかな?

 

 

譲渡会は14時まででしたが、時間ギリギリまで悩んでいた男性はサブレが気に入ったようでしたか、1回目の譲渡会で奥様とお子様が気に入った子をエントリーしてお帰りになりました。

 

今日のご来場は50数組!!

素晴らしい(#´ᗜ`#)

エントリーも沢山頂きました!

 

私もオススメしたり、説明したりで、エントリーされた方が数名いらっしゃって貢献出来たかな。

 

f:id:mp87:20240908013032j:image

お巡りさんありがとう。

 

譲渡会が終わり、ノボリの撤収している時に、ハサミを落としてしまいました。

目の前にあった交番のお巡りさんが親切にワイヤーハンガーをフックにして引き上げてくれました!

 

忙しい中ありがとうございました。

譲渡会が無事に終わり、体力も限界。

腰も限界(¯―¯٥)

 

f:id:mp87:20240908013605j:image

今夜は次男たちと乾杯。

仕事を終えたNたんは電車で我が家まで。

楽しい宴の開始です、

 

f:id:mp87:20240908013753j:image

父ちゃんと次男は2人で明石までラーメン食べに行くツーリングに行ったそうな。

クタクタな私と、クタクタな父ちゃんと次男。

何故か私の運転でBBQの支度を。

 

f:id:mp87:20240908013605j:image

〆は花火で。

 

疲れは明日寝れば回復するかな…

今日は眠すぎで限界です。

 

しっかり体力をら回復させないと…

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.