ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

1人の時間

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240915084227j:image

やはり、バイクで好きな場所に行くのが1番。

 

父ちゃんもうつ病再発で寝込んでるので、私は朝から1人で走りに行きました😊

 

すれ違うライダーと手を振り合うのが楽しい‼️

 

f:id:mp87:20240915084458j:image

ちびっこ125はすぐに路肩に寄せて、写真撮れるのも楽しい。

父ちゃんと走りに行くのも楽しいけれど、こういうのは1人でしか出来ません。

 

f:id:mp87:20240915084650j:image

虹だ‼️

 

ってことは、うちの方雨なんだな🙀

そんな事を思ったり。

 

いい気晴らしになりました。

 

f:id:mp87:20240915084811j:image

可愛いフォルム。

 

父ちゃんはやはり寝込んでいました。

来週に検査して、状態が変わらなければ休職します。

今度はクマオヤジに迷惑掛かるなんて気にしなくていいので、ハッキリとパワハラを訴えて労災申請します。

 

私も父ちゃんも不調ですが、それぞれ気晴らししながら病気と向き合っていきます。

 

私はまた15日もバイクで梅田にいきます😊

 

え?今日は猫の登場これだけ?(若&ココ)

すみません。

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.