ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

配送先は確認しよう。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240912215029j:image

バリカンで刈られました…(リン)

 

毛玉がらいっぱいだったので、ファーミネーターでは取り切れず。

バリカンで苅りました。

冬になるまでに伸びますように。

 

f:id:mp87:20240912215517j:image

今日は私の秘密を見られてしまったの(コナツ)

なでなでしていたら、ゴロリン。

お腹を見たら白いおパンツが!!!

これは保護主さん知ってるのかな?

 

f:id:mp87:20240912215834j:image

僕はビキニパンツ履いてるよ!(ワカ)

 

黒猫で全身真っ黒なのって虎鉄ぐらい?

慶ちゃんは右手の一部が白い毛です。

黒猫って意外とオンリーワンで面白いです。

保護猫迎えるなら黒猫さんも候補に入れてくださいね!

性格は温和で、優しいです☺️

 

f:id:mp87:20240912220819j:image

インスタ映えは期待すんなよ(コテツ)

 

猫らものんびりな今日、私は昨夜から精神的ダメージを自ら喰らい、今朝からパソコンにも向かえなくなりました。

うつ病の再発の悪化です。

 

f:id:mp87:20240912221125j:image

幸い食欲だけはシャットダウンしないのでよいのですが。

今日はあかん!と思った日は間違いが多発するので、思い切って休みました。

父ちゃんも15時ぐらいからパソコンの前でシャットダウンしていました。

明日の夜の病院まで頑張ろう!

 

f:id:mp87:20240912221426j:image

昨夜は心の診療所に行きましたが、今日は自宅にて。

同じハイネケンを週末に誕生日を迎える甥っ子にも贈りました。

飲むのは週末まで我慢するそうです。

 

Amazonのデフォルトの配送先を甥っ子の住所にしてしまい、あらゆる物を注文したのが甥っ子の家に届きそうになりそうでした。

猫砂25袋、子猫ご飯1箱、カルカン1箱はキャンセルできましたが、あるものだけはキャンセル間に合わなくて、今日甥っ子の家に届いたそうな。

 

小さな物なので、次男に渡してくれれば助かります。

こちらのブログから購入しました。

あると安心だもの。

www.betty0918.biz

 

 

f:id:mp87:20240912222407p:image

今日は嬉しいことが。

インスタでママクックをフォローしていて、いいねをして、9月の記念日さんにプレゼント!

当たりました!

9月11日は慶ちゃんと若殿が家族になった日なので応募したら、当選しました!

(∩´∀`)∩ワーイ

届いたら慶ちゃんと若殿にあげましょう。

 

f:id:mp87:20240912222740j:image

ササミ!ササミ!ササミ!(皆)

 

 

大騒ぎです。

我が家ではママクックのドライシリーズしか食べません。なので当選はめちゃくちゃうれしいです!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.