ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

デ部活。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240822212506j:image

デブ活。

 

夏休み前に生協の注文週を間違えて、2週間ほどコンビニ飯や食べに行って過ごしました。

やっと、明日から届きます。

冷蔵庫も冷凍庫もすっからかん。

アイスとビールとワインと日本酒しかないぞ!

 

f:id:mp87:20240822212803j:image

吉田が落ちている…

 

f:id:mp87:20240822212837j:image

つば九郎も落ちている。

 

子猫たちはお腹いっぱいになれば、何処にでも転がって寝ているので足元注意。

何度か踏みそうになっています。

 

f:id:mp87:20240822213036j:image

新潟でもジロウが落ちているみたいだけど、ポンポコリンなお腹が目立つから踏まずに済みそうね(笑) 何とも幸せそうな寝姿なんでしょ。

 

f:id:mp87:20240822213206j:image

もうメイの方が大きくなっちゃってビックリ!

ジロウは嬉しそうに面倒見てくれています。

 

メイとサツキ、その前にミーさんを保護して1年。

メイとサツキは馬猫姉様に大事に育てられて、だいぶ人馴れをしてきたようです。

 

neko-office.com

 

我が家で家野良のように過ごしていたミーさんはまだ撫でると固まります。

ゲージから出たら触れません。

f:id:mp87:20240822213559j:image

首に何か着けたわね!?(ミーさん)

 

凄い顔して固まっています。

シャーも言わずに、睨んでます。

 

またゲージからやり直そうね。

虎夏も一緒だからくっ付いて寝てるし、ココにも襲われないし、放っておくと2匹で寛いでいます。ゲージは安心できるみたいです。

 

f:id:mp87:20240822214000j:image

虎夏がミーさんを守っているようにも見える?

この2人、同じ歳だけど。

虎夏はだいぶ人馴れしているから強気なのかしら?

 

昨夜はホルモンを食べ過ぎ、ビールも飲みすぎ。

今日も夕飯に豚ラーメンとフィレオフィッシュバーガーを食べて、お腹が下り坂。

食べ過ぎだな。これは。

 

反対に、お通じがなく食欲なくなっている方はパソコンの画面が黒くなっていました。

f:id:mp87:20240822214544j:image

もしもし?

 

今夜はタケダの漢方飲んだようです。

明日はお通じあるといいね。

反対に、私の下り坂も止まるといいな。(私は食べ過ぎか?!)

 

f:id:mp87:20240822214928j:image

本当に馬猫姉さんの妹なの?(メイ)

 

体格が違いすぎるよね。でも姉妹なんですよ。

メイとサツキも似てないけど兄妹じゃない?

f:id:mp87:20240822215147j:image

アタシは美人って言われるわ。(サツキ)

 

スクール水着着ているみたいなサツキ。

綺麗に育ったね。

1年前に保護した時はガリガリで、どうなるかと思ったけど。

本当に大事に育ててくれている姉に感謝です。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.