ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

水曜日はノー残業デー!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240821205828j:image

冷えてますって!

最高じゃないの(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

 

今日は朝の4時半に目覚め、トイレに行って2度寝。

父ちゃんに起こされて、時計を見たら12時だった!!!!!

今日は仕事詰まっていたのに終わるのかいな!

( ゚∀゚ ; )…ぁ

 

しっかり昼ごはんを食べ、ちゅらさんと虎に翼を観てから仕事に取り掛かる。

 

f:id:mp87:20240821210402j:image

遊んでもくれなかったよ。(吉田)

 

ごめんよ。8時まで寝るつもりが12時って、どんだけ爆睡していたんだか。

昨夜の飲みすぎは関係なく、夜中に何度か目覚めたのが原因かな。

 

午後は真面目に頑張り、無事に定時までには終わったので、父ちゃんと焼肉食べに行ってきました。

最近はお酒を止めている父ちゃんの運転で(笑)

 

f:id:mp87:20240821211850j:image

キンキンに冷えた生ビールを頂きます♡

あー!!!

この為に今日は頑張ったのだ♡

 

猫を奏でることの次に好きな時間。

最高です。

f:id:mp87:20240821212108j:image

締めは韓国冷麺。

 

実はワタクシ、冷麺があまり好きじゃなかったのです。リンゴやパイナップルが入っていて、変な甘さが苦手でした。

韓国に行った時に、友人のオススメのお店で食べてからは大好きになりました。

今日のこのお店の方は韓国の方なので、本場の味の冷麺の味で、とっても美味しいのです。

締めとか言いながら、最後にチヂミも注文して、お腹がパンパンで帰宅しました。

 

f:id:mp87:20240821212734j:image

猫缶待ってましたよ!(ラスカル)

 

3匹仲良くお留守番。

みんなで仲良く猫缶タイム。

 

今日はドライササミとちゅーるも届いたので、好き放題!食べ放題!

土間でも慶ちゃんにドライササミを。

今日はすぐに床下に戻らず、少し会話をしたら床下に帰って行きました。

慶ちゃんも捕獲器がないからか、安心して床下から出てきて、目の前でご飯食べてます。

これが彼にとって過ごしやすい…わけじゃなく、朝方は寒いみたいで鳴いていました。

今日からはどん兵衛ベッド置いたから寝てくれるかな?

 

f:id:mp87:20240821213519j:image

またバリカンで刈られました。(リン)

毛玉が酷くてバリカンで苅りました。

白くなっている部分です。

もうちょっと自分でグルーミング出来るといいのにな。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.