ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

楽しかった翌日は疲れもぶっ飛ぶ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240908211219j:image

つば九郎のごめん寝子。

次男の頭にくっ付いて寝ています。

 

昨日は譲渡会からの〜自宅BBQで、ほぼ記憶なし。

ブログはipadを顔に落下させながらも必死に書いていたそうな。

冒頭の謎の1行。何を書いたのでしょうか。

そして花火の写真もダブってます。

酔っ払いのブログ、やばーい*1

 

f:id:mp87:20240908211536j:image

記憶無くすくらいに飲んだんだね。(ココ)

 

楽しく飲んで、食べて、薬も飲まずに爆睡でした。

f:id:mp87:20240908211754j:image

花火もたのしーい!!!

 

色々な事が重なって、気持ちも落ちそうだったけど、譲渡会での喜びや次男たちの励ましに日々支えられてます。

感謝してもしきれません。

 

f:id:mp87:20240908212025j:image

やっと猫草が育ちました。

 

初めて土に種を撒き、鉢で育ててみました。

虎春が大好きな新芽状態になったので、早速献上の義です。

 

f:id:mp87:20240908212235j:image

久しぶりじゃーん!(コハル)

 

とっても嬉しそうに食べ始めました。

顔を埋めてガツガツと。

今まではコタ爺と虎春しか猫草をたべなかったのですが…

 

f:id:mp87:20240908212428j:image

サダダバーでしゅね?(吉田&つば九郎)

 

ライバルが増えました( ´ Å ` ; ) アハハ…

虎春は牽制の軽いパンチをしてましたが、好奇心の塊の子猫たちにあっという間に奪われてしまいました。

 

f:id:mp87:20240908212732j:image

私と父ちゃんの夕飯もサラダと納豆です。

昨日の食べ過ぎと飲みすぎをリセット。

 

次男たちは今日は早めに帰宅したので、寝室の大掃除をしました。

綺麗になったら気分もスッキリ。

f:id:mp87:20240908212951j:image

要らない服も捨てちゃいましょう。

勿体ないなんて言わない。

着れない物、着ない物に未練なし。

久々に畳が見えました(汗)

 

捨てる服の山、洗濯して収納する山。

まだまだ片付いていないので、腰の状態を見ながら徐々に。

 

f:id:mp87:20240908213321j:image

桜の木にミノムシ!

何十年ぶりに見ただろうか。

 

昨夜のBBQの片付けは今日やりました。

しっかり眠れたので、朝からみんなで片付け。

最後にアシナガバチの巣を見つけてしまい、襲われてしまいそうになったので緊急避難。

明日は蜂の巣用駆除剤を噴射しましょう。

 

f:id:mp87:20240908213639j:image

今日も暑いので、涼しい部屋で寝てるのが一番よ。(リン)

 

今日は31℃。

バイクで出かける気分には…なれませんでした。

 

f:id:mp87:20240908213852j:image

次男たちは昼過ぎに帰宅して、梅田の紀伊国屋書店へ。

ゲッターズ飯田さんのサイン入り本をGET。

私ら夫婦の分も頼んで買っておいてもらいました。

普段、何かをやる時はこの本を見ながら決めています。

来年もいい年になるように、またゲッターズの言いなりになります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:o(*>ω<*)o

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.