ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

飲みすぎたのは、あなたのせいよ〜

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240823233932j:image

もうちょっと一緒に寝てくれてもいいのにね。(つば九郎

 

やっと金曜日。

今日を乗り切れば休みだ〜!!!

夏休み明けの激務からの解放(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

明日は休みだと思ったら、仕事も頑張れるものですが、終わったら燃え尽き症候群みたいになって、ベッドに倒れ込みました。

 

f:id:mp87:20240823234337j:image

僕が添い寝担当です。(つば九郎

 

添い寝担当も有難いですが、明日はつば九郎と吉田が1回目、ラスカルは2回目のワクチン接種の予約をしています。

風邪もだいぶ回復したので大丈夫でしょう。

 

無事にワクチン接種が終わりますように。

 

今日は生酒1本空けてしまったので、記憶がなくなる前に寝ます。

明日ゆっくり訪問します(*^^*)

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.