ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

みんなで仲良く!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

交流を深めにきましたよ。(コハル)

上に居る虎夏はめちゃくちゃ迷惑そうです。

ゲージに居るだけで寂しくないかな?

虐めないから遊ぼうよ!(コハル)

虎春は虎夏に対して攻撃したりもしないので、ゲージを開けて入れてあげました。

ついでに子猫三匹も入り込んでました。

しかし虎夏は怖いのか上から降りてきません。

挙句の果てに、上でウン〇とオシっ〇をしてしまいました。

ミーさんとは仲良しだけど、他の猫とは仲良くなれないのかな。

せめて子猫たちとは仲良くなって欲しいなぁ。

金曜日だ!

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

これ飲んで、金曜日のお仕事頑張りましょう!

ついでに月曜日の仕事も終わらせられたら、父ちゃんの休暇に合わせられるかな。

・・・と意気込んで頑張りましたが、やはり熱中症の後遺症なのか、暑さで吐き気が止まらず、今日の仕事だけ終わらせて午後からは寝てしまいました。

父ちゃんは上司が京都まで生存確認のために来ていたので、京都駅まで行って来ました(笑)

たまには顔を見に来てくれる今の上司は優しい人です。

クマオヤジは猫には優しかったけど、仕事では結局うつ病になるまで追い込んだ原因を作った人なので、今でも恨んでます。

うつ病は一回発症したら一生治りませんから。

関西以外は梅雨明け!

床下は涼しいよ!(慶ちゃん)

名前を呼ぶとこうやって出てくるんですよ。

なのになぜ家に入って来ないんだろうね。余程床下が気持ち良いのでしょう。

風通しも良いからね。

ご飯も水も用意されて、たまにドライササミも貰えて、1人で誰にも邪魔されずに過ごせる床下は慶ちゃんにとってはパラダイスなんだろうな。

呼ぶと出てくるのは、いつでも出て来れる位置に居るってことなのが可愛い(*´艸`*)

土間がジメジメっとしているので、要らない物を捨てて、土間をスッキリさせたい!

だけど慶ちゃんが縁の下に居ると解放できないんだよね。。。

早く部屋に戻って欲しいな。

欲しいもの買えた?

プライムデーも終わっちゃいましたね。

欲しいものは買えましたか?

私は最後の最後まで悩んで、フェンダーレスキットは諦めました。

見た目がカッコイイんだけど、汚れるから。

リアボックス付けているからフェンダーレスにする意味も無いし。

日常品を買って、猫用品を買っておしまい。

またいつか欲しいものが出来たら、その時に買おう。

カルカンの箱買いしておけば良かったかな。

一日1袋を食べれるくらいになりましたよ。子猫の成長は嬉しいです。

みんなでご飯。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.