ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

柱のプチリフォーム!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240718224835j:image

今日も一緒にご飯。

 

いつもとの違いはわかるかな?

 

f:id:mp87:20240718224928j:image

アタシの専用器なのよ!(リン)

 

数年前に、デオトイレのデコシールの懸賞で頂いたリンの器。

勿体なくて、割ったら悲しいからってしまい込んでいましたが、使わない方が勿体ないので使うことにしました!

 

f:id:mp87:20240718225201j:image

可愛い写真入り。

 

子猫の器では顔が大きくて食べきれてないので、大人猫サイズがいいですね。

 

f:id:mp87:20240718225419j:image

顔がしっかり入りますよ!(リン)

 

アメショって顔がデカイ(笑)

だしカップ。全部たべれませんから。

 

今日は昼休みにひと仕事をしました。

f:id:mp87:20240718225615j:image

8mmで160m。

前回買ったのは15mだったので、柱の下の方で高さ20cmにしか巻けませんでしたので、今回は160mでどうだ!!

 

f:id:mp87:20240718225829j:image

柱も爪とぎされて傷だらけで、壁紙も剥がされてます。

 

この柱を麻紐で巻けば、みんな登れて楽しいはず!

 

f:id:mp87:20240718225956j:image

邪魔されながらも。

 

f:id:mp87:20240718230020j:image

麻紐を引っ張られながらも。

 

頑張って1時間。

ようやく完成!

f:id:mp87:20240718230123j:image

じゃーん!!みんなガシガシ登って頂戴!

 

…しかし、巻いている時は邪魔されまくったのに、巻き終わったら誰も来ない(ㅠ︿ㅠ)

巻き終わった時は父ちゃんも私も汗だくだったのに。。。

虎春は見ているだけで登りもしませんでした。

一番期待したのにな。

 

f:id:mp87:20240718230252j:image

爪とぎはしておきますよ(リン)

 

ありがとう!リン。

出来ればガガガっと登って欲しかったな。

 

いつか、誰かが登ってくれますように。

麻紐触ったら被れて、鼻が痒くなりながらも巻いた私の苦労が報われますように。

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.