ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

我が家の専属整備士。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240711224851j:image

昨日届いたマフラー。

今日は休日の次男に頼み込んで付けてもらいました!!

今日は朝から自分のバイクをフェンダーレスにして、シート交換をしていたそうな。

 

さすが整備士。ササッと純正マフラーを取り外し、サラッと取り付け説明書に目を通して、あっという間に取り付け完了。

 

f:id:mp87:20240711225143j:image

カッコイイ〜

 

砲弾型の方が若い人には人気みたいだけど、私はカーボンエンドの形が好きなので。

そしてチタンにしました。

一番高いやつ!奮発しちゃったもんね。

↑これはステンレスのやつ。

 

装着したら音を確かめたくなる。

youtu.be

 

そして乗りたくなる。

GoProをクランプに取り付けて、ひとっ走りしてきたのですが、動画の取り込みができませんでした。

動画は後日、ロングツーリングの時にでも撮影して、アップしようと思います。

 

f:id:mp87:20240711225923j:image

何か装着されました…(ラスカル)

 

悲しそうな目をしています。

エリカラを装着した直後は後ずさりしたり、あちらこちらにぶつかったりで、大丈夫かなぁと心配だったのだけど、このエリカラは軽くて柔らかいので、子猫さんにも負担が軽いです。

minne.com

 

f:id:mp87:20240711230207j:image

バリバリ…

 

ご飯も水も問題なく。普通にすごせているようです。

夕方にはエリカラ着けたま膝に飛び乗ってきたり。

 

f:id:mp87:20240711230329j:image

ご飯もみんなで仲良く食べました。

 

f:id:mp87:20240711230409j:image

何かライオンみたいだよね。(吉田)

 

吉田はちょっと怖いみたいで、近くには寝ません。

 

f:id:mp87:20240711230513j:image

なにそれ?シャンプーハット?(つば九郎

 

つば九郎は興味津々。

エリカラしている背後からタックルしたり、やりたい放題です。

普段とは違う生活で疲れたラスカルは食事とトイレ以外は寝ています。

慣れないと疲れるよね。

やはりコタ爺はスーパー猫だったんだなってしみじみ。

 

f:id:mp87:20240711230855j:image

とりあえず寝ようぜ。(コテツ)

 

虎鉄はエリカラは見慣れているから怖がらないけど、怖がってる吉田が心配みたいです。

それより、この柱。壁紙が全部剥がされています。

家中、あちらこちらの角はバリバリ。

この柱には太い麻紐を巻こうかな・・・

 

f:id:mp87:20240711231045j:image

早く治りたいな。(ラスカル)

 

明日も薬塗って、抵抗力付けるためにご飯しっかり食べようね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.