ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

黒猫の可愛さを伝え隊!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240902221517j:image

フォーメーション!

吉田withハチワレーズ

吉田もハチワレですが。(笑)

 

157日ぶりに慶ちゃんが帰宅したのですが、子猫たちにとっては「誰?」状態です。

慶ちゃんが寝室に入ってくれば、子猫3匹でやんのかステップしています。

 

他の猫たちは面識もあるし、一緒に暮らして居たから特に嫌がることもなく。

子猫に拒否られて、寂しそうな慶ちゃんを虎鉄が励ましてるという癒しの光景が見れます。

 

f:id:mp87:20240902222058j:image

やっぱり虎鉄のアニキは最高だぜ!(慶ちゃん)

 

兄貴肌なんだろうね。

全ての猫に優しくて、私にはちゅーるをせびりに来てます。

自分で食べるのではなく、子猫に譲るのです。

見ながらヨダレ垂れてるけどね。

虎鉄はやはりボスだったんだろな。

 

f:id:mp87:20240902222413j:image

こんなん着けやがって。(虎鉄)

 

今日は南丹ねこネットワークの譲渡会のミーティングでした。

仕事は午前休にして参加してきました。

今週末の譲渡会に向けて、準備開始です。

人手が足りないので父ちゃんにも荷物運びを頼もうかな。

極度の人見知りなので、なかなか難しいのだけど、私もうつ病再発でまともに動けるか心配だから、父ちゃん居てくれたら安心かな。

 

f:id:mp87:20240902222910j:image

父ちゃんがやる気になるかは知らないよ。(リン)

 

父ちゃんもうつ病だから、やる気になるかは不明。

当日、調子が良さそうなら頼んでみよう。

 

f:id:mp87:20240902223241j:image

黒猫の可愛さを伝え隊。

そんなハッシュタグを付けてインスタに投稿しています。

 

今、譲渡会デビューしているのは半分は黒猫さんです。

子猫のうちは可愛さがあまり伝わりにくい柄ではありますが、成長した黒猫は魅惑の猫に変貌します。

それを伝えたくて、黒猫の可愛さを伝え隊とハッシュタグを付けて発信しています。

f:id:mp87:20240902223744j:image

写真映えしないんだよな。(虎鉄)

 

それな!!!

上手く撮るのが難しい!

撮れた時は嬉しい!

しかも黒猫は穏和です。

だからこれからも黒猫の可愛さを伝え隊です。

 

f:id:mp87:20240902223938j:image

梁と同化出来るんやで。(慶ちゃん)

 

久々に帰ってきたくせに、ちゅーるは貰いにくるし、ドライササミも食べて、出張していたのを忘れちゃうくらいだね。

だって毎日、土間でちゅーるタイムしていたもん。

意外に仲良しさは増しています。

 

後は子猫たちが慶ちゃんを受け入れてくれるかだね。

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.