ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

初登頂!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240721004806j:image

登りきったぞ〜!(ラスカル)

 

まさかの一番乗りはラスカルでした。

この後はつば九郎も吉田も虎春も!

みんなでバリバリ、登ったりしてました。

 

f:id:mp87:20240721005040j:image

降りるのが怖いね…(ラスカル)

 

今日は昼間に温泉に行き、夜は次男たちを迎えに大阪まで。

(先週は大雨だったのでバイクを置いて、車で送って帰りました)

 

迎えに行ったついでにラーメンを。

次男の奢り⸜(*˙꒳˙*)⸝

f:id:mp87:20240721005705j:image

ネギラーメン味玉トッピング❣️

 

明日はようやく次男のスマホの機種変してきます。親子の証明してきます(笑)

 

f:id:mp87:20240721005927j:image

暑いからバテないようにね!(つば九郎)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.