ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

強制送還?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240901213706j:image

あ、どうもお久しぶりです。

床下住人だった虎慶(けい)です。

 

慶ちゃんのボヤキ

ムーさんと網戸越しにイチャイチャしていたら、床下への入口をスノコで塞がれて、部屋へご案内されたので帰ってきましたよ。

 

床下も涼しかったけど、エアコンの効いた部屋は涼しいね。

 

またいつか土間に出て、床下へ行ってやると思っていたんだけど、飼い主の奴、床下への扉に釘打ち付けて扉を開かないようにしていたよ。

 

トンカチで親指叩いて痛くて叫んでいたわ。

 

f:id:mp87:20240901214301j:image

何枚撮ってもカメラ目線はあげないぜ。

でもちゅーるくれたから、明日はいい顔してもいいかもな。

 

キノコ続々

f:id:mp87:20240901214424j:image

あれ?また生えてる!

 

f:id:mp87:20240901214447j:image

蹴らなくても増えてるじゃん!

 

蹴り飛ばしたいのを我慢したキノコは、台風にやられて茶色くなって吹き飛ばされてました。

だったら蹴り飛ばせば良かったわ。

 

今日は1列になっていっぱい生えていたので、遠慮なく蹴り飛ばしました。

その後はしっかり箒で掃いておきました。

また生えてきたら蹴り飛ばします!

 

人間顔負け

f:id:mp87:20240901214806j:image

風邪もだいぶ良くなりましたよ!(つば九郎

 

とはいえ、たまにクシャミして、でっかい鼻くそを飛ばしてくるので要注意です。

人間顔負けの大きさです。

テレビの画面にも、タブレットにも、スマホにも。

先日はヘルメットにもこびり付いてました。

マスク着けてあげたい(笑)

 

これじゃ意味ないね。

 

吉田とつば九郎、目薬と点鼻薬でだいぶ風邪は良くなっているけど、たまのクシャミは要注意⚠️

 

初回の車検

f:id:mp87:20240901215254j:image

車帰宅。

無事に車検終わりました。

メンテナンスパックに入っているので、車検費用は法定費用のみ。

特に不具合もないので、この先も末永くお世話になります。

次は2年後です。

 

涼しくなったらまた気晴らしにソロキャンプ行こうかな。

体調と相談してからね。

仕事も少しセーブして、身体を休めて、治療に専念。

仕事どころか、趣味も含めて何にもやる気にならなくなっちゃったので…

 

キノコ蹴り飛ばしてストレス発散すれば回復するかな。

 

何にもやる気はないけど、猫たちのことは別。

やる気とかの話ではないのでね。

今日は慶ちゃんも帰ってきたし、虎夏のトイレ掃除していたら頭撫でられたし(叩かれたのか?)猫に関することは癒しでしかないですね。

今は9/7の譲渡会に向けて準備を頑張ります💪

明日は打ち合わせに寝坊しないように行ってきます!

 

f:id:mp87:20240901220324j:image

f:id:mp87:20240901220337j:image

f:id:mp87:20240901220350j:image

f:id:mp87:20240901220403j:image

f:id:mp87:20240901220416j:image

良かったら会いに来てくださいね!

ゆきちゃんはただいまトライアルに行っています!

正式譲渡になるといいなぁ。

 

f:id:mp87:20240901220457j:image

よろしくだよ〜ん。(つば九郎

 

パリパラリンピック

車いすラグビー🏉決勝進出おめでとう!

池崎さんの髪の毛の色、金目指して頑張れ💪

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.