ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

蹴り飛ばす!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240829213809j:image

君は何者?

 

f:id:mp87:20240829213829j:image

君も何者?

 

夕方に温泉に行く時に、庭の芝生に生えていたキノコを見つけました。

ゴルフボールぐらいの大きさ!

 

蹴り飛ばしたら父ちゃんに怒られました。

菌が飛んで増えちゃうんだって。

袋に包んで、根元から抜かないといけないらしい…

 

蹴り飛ばして楽しかったのになぁ。

( ˘• ₃ • )ちぇー

 

f:id:mp87:20240829214147j:image

こちらも蹴りあって楽しそう!

父ちゃんの顔にも蹴りを入れて大疾走!

蹴られて雄叫びを上げた父ちゃんの顔にはざっくりと傷が。

 

f:id:mp87:20240829214350j:image

足も傷だらけ。

懲りずにまだ父ちゃんの上で蹴りあってる2匹。

父ちゃん逃げろ〜!!!

 

f:id:mp87:20240829214605j:image

止めろ〜(父ちゃん)

 

吉田にメガネを取られて、つば九郎に顔蹴られて、散々な父ちゃん。

 

子猫たちは2キロを超えて、走るにも力強くなりましたが、おかげで人間は負傷だらけ。

それでも成長は嬉しいですね。

 

f:id:mp87:20240829215019j:image

キャンプ場のテントが撤去されていました。

予定では31日に台風直撃。

地元のキャンプ場は常設テントが撤去されていて、温泉も空いていました。

明日は温泉も休みかな?

 

明後日は車の車検なのですが、ディーラーも臨時休業になるかもしれないということで。

車検切れまでに間に合うのか心配です。

 

今日もまたやる気無し子で、昼までベッドでウダウダ。つば九郎とラブラブ。

13時から渋々仕事をやりました。

明日は月イチの心療内科なので、薬を調整してもらって来ます。

やる気が出るように処方して貰うと食欲も増してしまうけど、仕事出来ないんじゃ困るので。

ダイエットよりも、仕事のやる気を優先に。

ブログを書く気力だけはあるのが救いです。

 

f:id:mp87:20240829220106j:image

暇さえあれば寝てしまいますが。

寝る時に添い猫がいるのが癒しになっています。

f:id:mp87:20240829220252j:image

今日の夕飯。

あら!ヘルシーじゃない!って見えますが、この他にロコモコも食べました。

食欲は通常運転です。

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.