ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

晴れて良かった!1ヶ月点検の日。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240713233054j:image

お疲れ様です。(つば九郎

 

今日は父ちゃんのバイクの1ヶ月点検だったので、着いて行ってきました。

 

f:id:mp87:20240713233401j:image

カワサキプラザでは美味しいコーヒーが飲めます。

オリジナルブレンドで、これだけ飲みに行っても良さそうな美味しさです。

 

f:id:mp87:20240713233521j:image

待ち時間1時間ぐらい。

スマホ見たり、店内のバイク見たり。

意外と時間が経つのは早いもので。

あっという間な1時間でした。

 

f:id:mp87:20240713234040j:image

帰りにライコランドに寄って、父ちゃんは靴を買っていました。

散々迷った挙句、私の靴と色違いを買いました。

履きやすいからオススメです。

 

 

f:id:mp87:20240713234501j:image

暇すぎて寝ちゃったよ(こはる)

 

消し忘れた寝室のエアコンの風に直撃されながら寝ていました。

 

f:id:mp87:20240713234708j:image

子猫たちはゲージから出したまんま。

好き放題、楽しく過ごしたようです。

帰宅後にウェットフードをたくさん食べて、もう寝ています。

人間みたいな生活な子猫たちです。

 

慶ちゃんはまだ縁下に…と思いきや、土間に置いているキャンプ用の椅子に寝ています。

土間は扉の隙間からエアコンの風が入るので涼しいのです。

 

部屋に戻ってくればいいのに、ご飯食べたら縁下へ入って行きます。

 

f:id:mp87:20240713235323j:image

床下に語りかけると返事がくるよ。(コテツ)

 

ご飯の時間とか、鳴いて呼ばれて土間に行ってます。

冬まで縁下暮らしかな。きっと。

 

明日はツーリング予定でしたが、雨予報です。

やはり最強な雨男が来たからかな。(次男)

残念だけど、ツーリングは中止やね。

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.