ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

草刈り日和だけど。猫優先です、

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240712233255j:image

ファイトー!いっぱーつ!

 

先日、愛知スタジアムでガチャポンに釣られて購入したリポビタンDが届きました!

こちらはオールブラックスデザインです。

 

飲まなきゃ毎日の仕事を頑張れないので、毎日飲んでます。

目の疲れが全然違います。タウリンのせいかな。

デスクワークも体力使います。

 

f:id:mp87:20240712233858j:image

仕事の後はビールだね!(吉田)

 

先日、次男に貰ったオリオンビール

f:id:mp87:20240712234038j:image

ジョッキに入れたら生ビール気分さー!

 

このジョッキは以前沖縄に行った時に買ってきました。

天満橋わしたショップでも買えるって、最近知ったぜ。

サーターアンダギーの素も売っているから、今度また行ってみようかな。

 

f:id:mp87:20240712234522j:image

あと3つやねん?(つば九郎

 

宅配の梱包のビニルに攻撃するつば九郎

あと3つ割れば終わりだよ!

 

なかなか割らずに、そのまま違う遊びに行っちゃいました。

子猫は気まぐれです。

 

f:id:mp87:20240712235037j:image

黒ラベルまで飲み尽くしかい!(つば九郎

 

だって、今日は金曜日だし!

飲みまくりましょう!!!

 

f:id:mp87:20240712235336j:image

明日は二日酔いにならないようにね!(若とつば九郎

 

早めに寝れば大丈夫。

既に日にち変わりそうだけど。

 

f:id:mp87:20240712235716j:image

実は僕も子守中(コテツ)

 

優しい兄様に囲まれて、スクスク!成長してます。

頑張れチビーズ、

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.