ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日は次男の誕生日!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240812203452j:image

今日で次男は25歳になりました。

こちらのイラストは似顔絵工房enさんのプレゼント企画で当選して描いてもらいました。

ゆるっと、好きな動物にしてくれるプレゼントでした!

 

手足が長くて、クライミングをやり、ちょっと猿っぽい次男なので…

特徴がしっかり出ていて可愛いイラストにしてもらいました(* 'ᵕ' )☆

 

今日はNたんと回らない寿司でお祝いしているようです。

誕生日おめでとう!立派に育ってくれてありがとう。

これからもいっぱい楽しんで過ごして欲しいな!

 

父、母は昨日のロングツーリングの疲れを引きずり、一日中寝てました。

f:id:mp87:20240812204411j:image

アタシも添い寝。(ラスカル)

 

猫たちもまったり過ごした1日でした。

結局、寝室は掃除出来ず(笑)

明日出来たら良いかな。

 

f:id:mp87:20240812204628j:image

またボールのおもちゃ買いました。

いっぱい飛び回れ〜!!

 

最近は子猫たちが元気いっぱい走り回り、触発された虎春と若殿、虎鉄も走り回り!

カウンターの上の物やテーブルの上に置いた物を蹴り飛ばし、大事なコーヒードリッパーを割られました。

まあ、怪我がなくて何よりでしたが。

 

今度は蹴り飛ばしても割れないドリッパーを買いました。

f:id:mp87:20240812205323j:image

銅のドリッパー、どうだ?!

 

 

前々から欲しかったので、買うきっかけを子猫たちが作ってくれたんだろな。

これからも美味しいコーヒーを楽しんでいきます。

 

f:id:mp87:20240812205540j:image

あ、怖い顔してる。

 

f:id:mp87:20240812205603j:image

口元が(´▽`*)

 

まだ牙が抜けた歯茎に引っかかって、面白い口元です。

 

まだ南海トラフ地震注意報が出ているため、玄関前には避難道具が積み重なっています。

これらが使われなくて済みますように。

f:id:mp87:20240812205857j:image

このマットを貰えますように。(リン)

 

それはキャンプで使うからあげませんよ。

 

f:id:mp87:20240812210058j:image

紙袋大好きつば九郎

 

昨日は姫路からの帰りに、丹波篠山で焼きポンを買ってきました。

f:id:mp87:20240812213907j:image

焼きポン。

 

友人からだだちゃ豆も頂いたので、おつまみにしてビール飲みまくって、薬も飲まずに寝ちゃいました。

寝ちゃいました。。。?薬飲まなくても寝れた!

最近はたまに薬を飲まずとも寝てしまう日が増えてきました。

睡眠薬?! 自然に眠れるって気持ちいい〜!

これも子猫効果なのかしら?

f:id:mp87:20240812210633j:image

爆睡中。(父ちゃん撮影)

 

ラスカルが乗っていたのね。

起きた時は誰もいなかったけど。

今日は誰が添い寝してくれるかな。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.