ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

デカい子猫が増えましたw

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

あ!ご飯泥棒!!!

子猫のウェットフードを手で取って食べてる泥棒!!!

最近太って来たのは気のせいじゃないよね?

残ってるのは勿体ないので頂きます。(リン)

残る前から狙っていて、子猫たちがゲージに戻ったら残り物を食べています。

これだから最近体重が増えたのね。

仲良くご飯。

つば九郎(シロクロ)は相変わらず離乳食のみ。

今日は猫缶に離乳食のパウダー掛けてみたけど見向きもせず。

ロイヤルカナンのペースト状のご飯にも見向きもせず。

これはラスカルと吉田の食いつきがヤバかったです!

特に吉田はつば九郎の分まで食べちゃった!

つば九郎がまだ離乳食しか食べてくれないけど、体重は順調に増えているので、猫パウチ食べるまで気長に待ちましょう。

遊びたくて仕方ないらしい?

父ちゃんと遊ぶ若殿。

若殿は子猫たちがゲージに入っていると鳴いて騒ぎます。

遊びたいみたい?

子猫たちも遊び疲れて寝ているのに、若殿の遊びたい誘いには答えるのは出来ないので。

若殿はゲージの前をウロウロしながら鳴いています。

遊びたいんだろうと思って父ちゃんがジャラシで遊んであげています。

若殿って意外に寂しがり屋なのね。

慶ちゃんは縁の下でハッスル週間なので、若殿は虎鉄と寝ています。

ひとっ走りに行きたかった・・・

綺麗に咲いたピエール・ドゥ・ロンサール

午後からは雨も止んで、晴れてきました。

バイクでひとっ走り行きたかったとこですが、仕事が終わらず。

温泉から帰って来てから走りに行きたい!って父ちゃんに言ったら「夜はダメ」と親みたいなこと言われました。

まだそんなに慣れていないのに、夜は危ないからダメですって。

父ちゃんってば、意外に心配性です。

明日は朝から晴れるみたいなので、お昼に人と会う約束があるので、バイクでGO!してみようと思います。(往復2キロだけどw)

いっぱい咲いてきましたよ!

明日から晴れるので、薔薇に消毒をしました。

うどん粉病黒点病にならぬように。

これで病気にならずに、綺麗なバラのアーチが出来るかな?

Temuにハマる

これで400円です。

柔らかボールを発射すると、猫たちが喜んで追いかけて遊んでいます。

ボールも100玉あるのでいっぱい遊びまくれそうだし、ボールだけ追加で買えるので無くしても大丈夫。

Temuは最初は怪しく思っていたけど、このところは色んな物を買っています。

インカムも買ってみました。

安いけど、普通に使える!

安いだけあって、本体に充電コードが付いているけどw

普通のは本体に充電できるのでコードがないのです。

隠しちゃえば気にならないので、私的にはOKです。

今日は台所のコップラックとボールとバイク用クランプを買いました。

同じ物もAmazonで売っているけど値段は2~3倍くらいするし。

虎夏お気に入りの爪とぎもTemuで買いましたが、350円くらいだったかな。

使い捨てならば安くてもいいんじゃないかなって思って、買っています。

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.