ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

心も安心?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ムーです。

ムーだからって、紫の首輪を着けられました。

白色の僕には何色でも似合うと思うけど、お世話してくれるオバサンが可愛い!って言ってくれるから、ちょっと嬉しいよ!

なんだか、家族になった気分だよ!

 

ムーさんに首輪を着けました。

鈴の音が嬉しそうに鳴らしてました。

外にいても家族だもんね。

 

f:id:mp87:20240811234058j:image

みんなでお揃いやね!(ラスカル)

 

ムーさんに着けれるサイズで良かった!

 

昨日の疲れが抜けないまま、姫路までバイクでウロウロ。

更に疲れを増やした夏休み前半です。

 

明日は寝室を片付けしましょう!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.