ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

雨男健在(´Д`)

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240609004931j:image

気に入ったみたいなので譲ることにするよ。

 

エビフライ2号を抱きしめて眠る吉田。

可愛くて悶絶♡(๑♡ᴗ♡๑)

 

今日の午前中はグロムの1ヶ月点検に行ってきました。

走行距離は480キロ。

意外に走りましたね〜!と整備士さんに言われました。

先日の姫路旅で距離が出ました。

 

f:id:mp87:20240609005241j:image

点検から帰宅して、夕方に病院連れて行くまでの間に散髪に行くつもりでしたが…

3匹の子猫に乗られて、暖かくて。

ついつい昼寝してしまいました(笑)

 

f:id:mp87:20240609005440j:image

吉田の目がなかなか良くならないので、改めて診てもらい、目薬を処方してもらい、帰宅。

これでまた目が綺麗になりますように。

 

病院から帰宅した頃に、次男がやってきました。

明日は3人でツーリング予定だったのです。

しかし、次男は最強の雨男。

やはり明日は雨でした…

 

ツーリングは諦めて、夕飯でも食べに行きますかね。

f:id:mp87:20240609010147j:image

串カツ田中、亀岡店オープン!!!

 

いやー、嬉しいですね。

大阪に住んでた頃は最寄り駅近くにあったのでよく行ってましたが、京都に来てからは全く行けなかったので、近くにオープンしてくれて嬉しい❣️

昼間にバイクの点検の時に予約しに行ったのですが、オープンしたばかりなので1ヶ月は予約は出来ないと言われたので、並びを覚悟で行きました。

 

f:id:mp87:20240609010918j:image

中まで並んでる〜

 

待ち時間に暇だったので、隣にあるバッティングセンターで遊んできました。

明日は筋肉痛確定!

 

f:id:mp87:20240609011147j:image

さすが元野球部(途中で退部w)は良く打てていました。

 

f:id:mp87:20240609011234j:image

ワタクシ3球のみ当たりました(笑)

 

左打ちですが、右打ちも出来ます。

左投げですが、右投げも出来ます。

オオタニさんと誕生日も同じです。

きっと四刀流になれていたんじゃないかしら?(笑)

 

そんなアホな事を言っている間に時間は過ぎ、ようやく席へ案内されました。

 

f:id:mp87:20240609011549j:image

串カツ田中って言ったら、紅しょうがよね。

初めて食べた時はたまらない美味さで衝撃を受けました。

 

f:id:mp87:20240609011706j:image

3人で乾杯。運転の私はジャスミン茶。

普段運転で飲めない次男に生ビールを。

 

f:id:mp87:20240609011758j:image

さいぼし(馬肉の燻製)も美味い!

 

f:id:mp87:20240609011827j:image

〆はかすうどんで。

 

酒を飲まない分、食べまくった私。

酒を飲んでも食べまくった父ちゃんと次男。

もう2人して寝ちゃいました。

 

帰宅してから私1人で晩酌してます。

f:id:mp87:20240609012054j:image

いや、虎春が一緒に付き合ってくれています。

 

明日のツーリングは中止になっちゃったけど、また天気が良い時に計画しよう。

家族ツーリング、楽しみがいっぱいです。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.