ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ラスカルの食欲復活!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240620221758j:image

ミルクを横取りするココ。

 

飲んで欲しかったラスカルはストーブの中から見てました。

中に入れるんか( ºロº)

冬には大きくなって入れなくなるかな。

車の猫バンバンも大事だけど、ストーブの猫バンバンも大事かも!!

 

f:id:mp87:20240620222121j:image

今日の吉田は私のオーバーオールに入り込んで爆睡。

カンガルーみたいです。

f:id:mp87:20240620222221j:image

しっかり潜り込んで、大人しく寝ていたので仕事への支障はなし。

 

月曜日に免許更新の予約を入れているので、仕事は休暇を入れましたが。

いつものように、休暇の日に仕事がドカンと来るのが恒例になっているので、明日は気合いで終わらせねば。

 

免許センターまで車で行くには混んでるから、バイクで行く予定だけど、ヘルメット被ったら髪の毛乱れるな…

南丹市ではオンライン講習も選べたのだけど、後日交付で取りに行くのもめんどくさいので、免許センターに行くことにしました。

即日交付だしね!

 

f:id:mp87:20240620222921j:image

悪い顔してる割にゴールド免許なんでしょ?(吉田)

 

車もバイクも意外とのんびり運転なので、違反はした事ないのよ。一時停止もしっかり止まるし。

顔は悪いやつだけど、運転は真面目です。(ただのチキン運転)

 

f:id:mp87:20240620223206j:image

今日はラスカルが食欲復活で、元気に何かを狙ってましたが。

 

f:id:mp87:20240620223257j:image

先に見つかって、捕まってました。

虎春は手加減していて優しい!

 

f:id:mp87:20240620223401j:image

仲良く遊んでます。

 

いっぱい遊んだ後はウェットフードの時間。

「ご飯だよ〜!」って叫べば、一斉にゲージに入り、ウェットフードを食べて、そのままご就寝。

今日も元気に良い子たちでした。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.