ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫と一緒のWEB会議!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240618233155j:image

朝から並んで朝ごはん!

お隣が気になっても同じご飯ですよ?

 

最近、毎朝コーヒー豆を挽いて、ドリップして淹れてます。

朝から気持ちが癒されます♡(๑♡ᴗ♡๑)

 

お湯を沸かしている間に、後ろでウェットフードをあげて、食べているのを眺めながらドリップしてます。

 

そして仕事が始まり、Web会議にはチビ達も参加。

朝の私の顔は浮腫んでいる(常に?)のため、顔は伏せますが…

スマホの顔認証も朝は認証されないです…

Applewatchが無かったら毎回パスコード入れなきゃならんのです。

飲みすぎか、それ以外か?!

f:id:mp87:20240618233726j:image

肩にしっかり乗って、ラスカルは真剣に画面見ちゃってます。

 

f:id:mp87:20240618233821j:image

つば九郎と吉田が場所の取り合いを始める。

肩に爪がくい込んで痛いっちゅうに。

 

仕事やりにくいけど、今日はめちゃくちゃ忙しかったけど、我慢なのだ。

 

今日は仕事が19時過ぎまで終わらずだったけど、その後に温泉に行き疲れを癒してきました。

傷がめちゃくちゃ滲みた(ㅠ︿ㅠ)

 

f:id:mp87:20240618234150j:image

父ちゃんも肩に乗られ、傷だらけなので温泉が滲みたそうです。

アルカリ性な温泉なので、傷の治りも早いらしいぞ?

 

f:id:mp87:20240618234356j:image

温泉から帰ってきたら、宅配が届いていました。

Nたんからの父の日の贈り物でした!!

こんなんあるんだ(#´ᗜ`#)

父ちゃんは嬉しそうに中を開けて見てました。

食わんのかーい!?

 

f:id:mp87:20240618234603j:image

大好きなおつまみに感激してます!

Nたん、いつもありがとうね!

 

私に届いたAmazonの荷物はこちら。

f:id:mp87:20240618234959j:image

なんじゃこれ!な小ささです。

これで1400円弱。

果たして何でしょうか。

週末に装着したら、またブログにアップします。

 

f:id:mp87:20240618235213j:image

次男は父ちゃんのバイクのラジエーターカバーを見て欲しくなり、買って着けたそうな。

ヨシムラの文字がカッケー!!!

これで17500円だそうな。高いなっ!

みんなで競うようにカスタム始まりました。

次は何買おうかな(*´艸`)フフフッ♡

 

f:id:mp87:20240618235538j:image

ドライササミをお願いしますよ。(コハル)

 

最近、ラスカル、つば九郎、吉田もドライササミを食べるようになり、減りが半端ない!

また買わないと…

一袋で2日・・・

みんな食べるから消費が速い。

Amazonだと4つ買うと5%引きになるので、いつも4つ買ってます。

少しでも節約せねば・・・

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.