ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

年末年始のねこ好きブログ

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240103215457j:image

あけまして、捕まりました。(マーちゃん)

 

今朝、捕獲器に入りました。

近づいたら意外にも若くてびっくり!

子猫かな?

ミーさんの子供ではないかな。

お母さんでもないな。

彼女は何処から来たのでしょう。

 

f:id:mp87:20240103220041j:image

ちゅーるも食べました。

 

捕獲器で暴れたみたいで、耳が切れてしまい、右耳がカットされたようになっちゃいました。

女の子だから左耳をカットなのにね。

今は病院も正月休みなので、休み明けに手術の予約をします。

それまでは部屋のゲージで怪我の回復と、体力の回復を。

 

f:id:mp87:20240103220416j:image

お疲れコタ爺と虎春。

 

今日、長男、次男(夫妻)は帰宅しました。

おもてなしで疲れたコタ爺は寂しくて泣くこともなく寝ています。

ポーカー疲れたのかな?(笑)

 

久々に賑やかな年末年始になりました。

私もたまには実家に行かないとなぁ。

 

明日から8日まではのんびり2人で過ごします😊

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.