ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

悪い事があったら、その分良い事もあるもんだよ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

このブログはPR広告を含みます。

ちゅーる待ちですが何か?(ケイ&ワカ)

最近の若殿が丸くなりすぎて、慶ちゃんとの見分け方は目の色だけになりました。

虎鉄も混じると更に見分けが付きにくくなってます。

そして虎夏も大きくなったので、若殿と虎夏を間違えることもしばしば。

耳カットの向きや耳カットの有無なんて動いていると分からない~!!!

ケルベロス

次男撮影。もうこうなると誰だか全く分かりません。

ただ暖かそうだなぁと思うくらいかな。

最近は気温もぐーっと下がってきたので、トイレの人感センサーで動く暖房を付けました。夜中のトイレが寒くなってきました。

ダウンジャケットから出たくないです。(ココ)

今日は胃腸炎で会社を休んだ次男が南丹まできました。

家で寝てればいいのに。せっかく来たのでお腹に優しいうどんを食べて、黒枝豆を冷凍したやつと、おおまさりの茹で落花生、ビール1ケース持って帰宅していきました。

滞在時間は二時間くらい。

来るだけでも二時間くらい掛かってきたのに。明日は仕事らしいけど大丈夫なのかな?

帰りにスーパーでお買い物に寄ったら車と自転車でぶつかったそうで、警察呼んだはいいけど自転車の人は逃げちゃったそうです。

いわゆる当て逃げされたってやつです。

車のバンパーが傷付いて、心も傷付いて、タッチアップペン買って来て補修したそうです。

前向きに頑張れよ。(コタ爺)

頭痛で救急車で搬送されたり、お店で食べた生の鶏肉で当たって胃腸炎になったり、自転車に当て逃げされたり、今月はロクなことがないって落ち込んでた次男。

大丈夫だ。君はいつも運が良いんだから!

前を向いて頑張って行こうぜ!

物事は前にしか進んで行かないんだから。

1人じゃないっていいよね。(リン)

今まで孤独を愛するリンだったのに、慶ちゃんと仲良しになって、一緒にご飯まで食べちゃって!

慶ちゃんも孤独を愛する男だったのに、リンの傍には行くのです。

このフタリ、似た者同士なのかな。

キン肉マンじゃないからね!(コハル)

友人からキン肉マンの画像が送られてきて、虎春のオデコに描いたら面白いよね!となり・・・

描いちゃうよね~!

こういう発想の出来る友人、楽しい人。

何事も楽しい方に考えないと、人生がつまらなくなっちゃうから。

何でも前向きに。昔の苦労は笑い話に。

そんな事を語り合いながら今日は父ちゃんと串カツを食べました。

明日は雨予報なので何も出かける予定はないけれど、明後日は晴れ予報なので朝から芝生に除草剤撒くらしいですよ。

父ちゃん、お世話にハマっちゃったな。(笑)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.