ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

祝!納車!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240602221533j:image

綺麗なブルーで目を引きます!

本日、無事に納車になりました。

野次馬次男も駆けつけて、私も父ちゃんのヘルメットとジャケットを積み込んでバイクに乗り、京都南にあるカワサキプラザまで行ってきました!

父ちゃんは電車でカワサキプラザへ向かいました。(現地集合)

 

f:id:mp87:20240602221747j:image

ラジエーターカバーもオプションで付けました。

KAWASAKIの文字がカッコイイ!

 

手続きやら、説明やらを丁寧に対応してくれて、いざ!家族ツーリングへ!

 

f:id:mp87:20240616213053j:image

私がナビを付けていたので、先頭を。

父ちゃんは2番目。

ケツ持ちに次男。

 

※ケツ持ちとは集団の一番後ろを走るライダー。経験が長い運転の上手い人がする位置。

みんながしっかり前に着いて行けるように調整したり、車線変更の際は先に車線変更して、前のバイクを入れてあげたりする役割もある。

 

そしてこの写真は次男の後ろに乗っていたNたん撮影。

私、銀行の集金の人みたい(笑)

 

f:id:mp87:20240602222259j:image

まずは地元に帰り、スプリングスひよしへ。

ここでお昼を頂きました。

 

f:id:mp87:20240602222359j:image

豆乳薬膳ラーメン。

f:id:mp87:20240602222428j:image

ダムカレー!

 

f:id:mp87:20240602222636j:image

まさか、家族でツーリング出来るとはね。

父ちゃんもバイク乗れるまでに回復してくれて良かった♪

 

f:id:mp87:20240602222751j:image

15年前と同じように撮影してもらいました。

(Nたん撮影)

感慨深いものですね。

しかし、写真というものは残酷で。。。

ジジババになったねぇ(¯―¯٥)

 

この後、日吉ダム1周走りにGo!

 

f:id:mp87:20240602223106j:image

f:id:mp87:20240602223117j:image

f:id:mp87:20240602223141j:image

なんか、頭が長い…いや!ヘルメットが逆だぞ?

 

f:id:mp87:20240602223236j:image

3台並べてパシャリ。

なかなかカッコイイ✨

 

ダムを見ながら、山を眺めながら、のんびり走ってきて帰宅しました。

本日の走行距離、110キロなり。

私は父ちゃんの荷物を持って京都まで行ったのでそれくらい。

父ちゃんの走行距離は70キロ。

初日にしてはまずまずの距離。

マフラーのエキマニが少し焼けてました。

 

f:id:mp87:20240602223746j:image

古民家に集まるヤンキー?(笑)

 

次男がZ900欲しくなり始めたので、大型免許取得するかな?

こんなカッコイイ新車見たら欲しくなるよなぁ。

私はやっぱりエリミネーターが欲しいから普通二輪でいいや。

父ちゃんが定年退職の時の退職金で買ってもらう約束したから、それまで楽しみに待っていようっと。

 

f:id:mp87:20240602225430j:image

アタシは父ちゃんに乗るからいいや。(コハル)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.