ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ライダー復活!?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

お!ブルーも綺麗ね!

父ちゃん用ヘルメットも届きました!ブルーも実物は綺麗!

お揃いでお出かけしようね♪

父ちゃんもバイク買いそうな気配(*´艸`*)

スケジュールがめちゃくちゃです。

危機感ゼロ?

次男の11年前の写真です。当時の次男は野球部でしたので丸坊主でした。

 

父ちゃんが最近イライラして、イライラしすぎて撃沈しています。

仕事のスケジュール管理している課長がもう崩壊寸前。

その煽りを食らって父ちゃんのスケジュールもグチャグチャで、父ちゃんの怒りMAX!

父ちゃんが課長だった時はスケジュール管理もしっかりで、下請けの身としてはとても仕事がしやすかったのだけど、今の課長は自分の事だけで精いっぱい。

管理どころじゃないみたい。

まぁ父ちゃんがうつ病になって、その後継で今の課長が頑張っているので文句言うのも可哀想なのですが・・・

私の同僚も「アイツは管理職向いてねえ」と言い放ち、たまに口論になるようです。

可哀想だけどそろそろ退任かもしれないね。。。

父ちゃんの復活の狼煙も上がるか?!

猫缶のスケジュールはしっかりお願いしますね。(リン)

昨日の熱は何だったのだろう?

僕の添い寝で熱が下がったんだね。(ケイ)

それはないな(笑)

重すぎて途中で何度も目が覚めてよく眠れなかったよ。

今朝の体温は36.2℃。人間って体温が2℃上がっただけであんなに怠くなるものなのねとしみじみ。

そして今は平熱の35℃台に戻りました。

頭痛と熱だけで、他に症状もなく、寝たら熱も下がり。結局原因不明なので知恵熱か疲労熱か。

髪の毛乾かさないで寝たからじゃない?(リン)

それが原因かも。温泉から帰宅してそのままタオルキャップ被って寝落ちしてしまった日曜日。

夜中から寒気がしていたので、それで冷えたのかも。。。

これからはしっかり乾かしてから寝るようにしましょう。

今日は日差しが無い

今日はヨダレを垂らしていないよ。(コテツ)

今日は朝から雨。日差しが無いので冷え込んでいました。

暖房を付けたら猫たちは暖かい方へ移動。虎鉄は一番高い場所でグッスリ。

若殿とミーさんはコタのコタツに入って寝てました。

室温5℃。猫たちにはまだ寒い3月です。

ジロウも丸くなる・・・

最近は子猫の様子が送られて来ないぞ!と馬猫姉さんにここで催促してみます。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.