ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

色んなことで嬉しい日!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

Z900RS!超かっけー!

2024年式はブルメタが出ましたよ!

前を向けるようになった喜び!

Kawasakiプラザ京都。

今日は父ちゃんと休暇を取って、Kawasakiプラザへ行って来ました。

父ちゃんは「見に行くだけ」と言っていましたが、今までも車もバイクも見に行くだけ・・・が契約って言うのが流れだったので、今日もそうであろうと思いながら付いていきました。

お値段もぶっ飛び―?!

・・・とは言いつつ、今は400ccの中古車の方が値段が高い時代。

新車でこの値段、お値打ちです。

父ちゃん的には納期がどれくらいか気になったみたい。

色とグレードによっては一年待ちもザラなこのご時世。

このブルメタのこのグレードは何と2週間で納車出来るそうな。

それを聞いた父ちゃんは早速契約してしまったのでした・・・

三年前は車にも乗れないくらいにうつ病が悪化していた父ちゃんもバイクに乗りたくなるくらいに前向きに回復してくれたことがとても嬉しいです!!

あと半年前にお店に来ていたら・・・

エリミネーター400!

なんと30年ぶりの販売だそうです。やばい!かっけー!

昔欲しかったエリミネーターの新型が今目の前に!

半年前に来ていたら買っていたかもしれないな。

値段もグロムと30万しか変わらないって、グロムって高いんだなって改めて認識しました。

いっぱいグロムを乗り倒して、その頃にエリミネーターがあったら買いたいな♪

馬猫姉さんもエリミネーターが好きなので写真を送ったら血が騒いだそうです。

姉妹でKawasaki好きなので。

馬猫姉さんは京都に来たら芝生を水びだしにしてスライディングして、バイクに乗るのが夢らしいですが。

芝生は手入れが大変なのでやめてください(笑)

今日の子猫たち

動くボールで遊ぶフタリ。

体重の増加も停滞気味。

代表から電話があり、この子たちの前に生まれた子たちも大きくならなくて譲渡会に出れないそうな。

血筋なのか、お母さんの栄養が足りなかったのか。

なかなか体重が増えません。

私の中では3ヵ月で1キロを目指していたのですが、標準的には2ヵ月で1キロなんだそうです。

メイとサツキも保護した時は3ヵ月で800g程度だったので、それぐらいが普通なのかと思っていたのですが・・・

今の体重はラスカル920g、吉田600g、つば九郎680g程度。

うちに来た時は200gぐらいだったので、一ヶ月で随分大きくなったなぁという気持ちでしたが、やはり小さめの部類に入るそうです。

昨日からウェットフードメインで、一蘭の1人ラーメン方式で、しっかり食べれるような環境にして。

ご飯も色々試してみて、大きくたくましくなるように試行錯誤中です。

このご飯は試供品でよく食べたので買ってみました。

吉田の食欲は半端ない!

食べる事は生きること。いっぱい食べて大きくなーれ!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.