ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

日々成長する子猫たち!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ご飯の取り合い!

いつもはつば九郎は食べないのに、今日からウェットを食べ始めました!

日々成長

今日は食べたくなりました!(つば九郎

先日は見向きもしなかったので、ウェットフードに離乳食のパウダーを振りかけて混ぜ込んだら食べてくれました!

あの離乳食はきなこっぽい独特な匂いなのですが、猫には大好きな匂いなんだね。

ウェットフードも食べてくれるようになったらだいぶお世話も楽になります。

まだ離乳食も併用していますが、朝にはどちらも完食されているので、明日からはまた量を増やしてみましょう。

体重も日に日に増えてきて、一番小さな吉田も500gを超えました!

カリカリはまだ食べれないよ。(吉田)

ご飯の前に箱が置いてあるのは、ゲージの外から手を入れてご飯を盗む子がいるからです(笑)

ママクック

虎春が大好きなドライササミ。虎春以外のみんなも大好きなドライササミ。

バーコードを8100円分集めて送るとママクックのファンクラブみたいなものの会員になれるというので送ってみました!

いつも150gのドライササミを買うのでバーコードは3枚。

そして今日、ママクックから入会特典が送られてきました!

こんなにいっぱい!

ドライマグロとか、ドライシラウオとか、見たことないのいっぱい!

ササミだけじゃないんだね。

これは嬉しいプレゼントです。

これからもいっぱい食べていくので、またバーコード送ってプレゼント貰っちゃおう!

www.mamacook.co.jp

いっぱい食べて、プレゼント貰えるなんて嬉しいですね。

メイとサツキにプレゼント

О次郎先輩の真似をして買ったボール!

メイとサツキも1歳になったので、おばちゃんからのプレゼントだよ!

これは不規則な動きをするのでみんな大好き!

うちもココの誕生日に買ってあげたけど、慶ちゃんが気に入っちゃってよく遊んでいます。

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、大きくなるんだよ!(もう既に大きいか!w)

同じうつ病なんだよ。私も。(ちょっと愚痴る)

夕方から頭が痛くて寝込んでしまいました。

仕事もいっぱいいっぱいだったのだけど、父ちゃんは休憩時間にお昼寝したり、スマホでゲームしていました。

私は休憩時間も取れずに、ひたすら仕事。・・・の合間に猫たちのご飯とトイレ掃除と家の掃除。(ルンバは途中で止まったりするので完璧には綺麗にならない)

夕方くらいに段々と虚しくなってきてしまいました。

時間があるならトイレ掃除でも、家の掃除(ダスキン掛けたり)も出来るじゃない。

何で何もしてくれないんだろうな。うつ病だからかな。

私もうつ病なんだぞー!!!って叫びたかったけど、私が怒ると父ちゃんのうつ病がまた再発して悪化するので怒鳴るのも怒るのも我慢。

今日は晴れていたのにバイクにも乗れず・・・

気晴らしは猫達と戯れる事と、連続テレビ小説のお昼の再放送を見る事くらいかな。

イライラを我慢していたら頭痛が激しくなってきて、久々に寝込んでしまいました。

温泉も父ちゃん1人で行かせました。

頭痛の薬飲んで、少し寝たらイライラは治まってきたので、今から一杯飲んじゃおうかな。

酒は何も解決はしてくれないけれど、心のガソリンは満タンになりますから。

明日は花園近鉄ライナーズはD1残留を目指して決戦が始まります!

明日から実家の両親が遊びに来るのと、浦安まで応援には行けないのでテレビで応援します。頑張れライナーズ!!!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.