ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ストックする派?しない派?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

眠りのストックはしたい派かな。(コハル)

同じく!いくら寝ても寝足りないのよね。

配送日が伸びていく不思議

我が家のご愛用の猫砂です。

これを毎週3セット。月に24袋ってことになりますかね。

ラスト2袋になったら注文して、翌日か翌々日にはいつも届いているのですが、今週はちょっと遅れているようで、残り1袋になってしまい不安がよぎってきました。

最悪はホームセンター行けばいい話なんですけどね。重いから面倒くさい・・・(本音)

先ほどクロネコからお届けのお知らせが来たのでホッとしました。

最初のお届け予定日は4/16だったのですが、4/17→4/18になりました。

翌日に来なくなるのは仕方ないかな。これからはもっと配送が遅れるようになるかもしれないですからね。

早めにストックしておくようにしましょう。

私は何でも予備が無いと不安なのでストックする派です。

今朝の私は・・・

昨日は決まっていたのに。

今朝は髪の毛が爆発してました。

このまま固めてしまえばモヒカンにもなるぞ!と気づきました(笑)

毎日同じ髪型じゃなくても遊べるように、左右の刈り上げの高さも違うので、くしゃくしゃにしてもオシャレです。

今日はオールバックにしたら、バスケットボールの富樫選手みたいでした(*´∀`*)

髪の毛は長い方が遊べるのかと思ったけど、短い方が楽しめてます。

いっぱいのお褒めのお言葉が嬉しくて調子に乗っちゃってます(*´艸`*)

香箱座り?

寛いでるんだよ。(ケイ)

夕飯時はじーっとこちらを見て寛いでいますが、香箱座りは初めてみました。

が!黒いと手がどうなっているのか見にくいですね。

ドアップにしてもわかりにくいや。

とにかく寛いでくれているということで。

だいぶ慣れてきて、あまり触れないけど、いつも近くにいます。

しまい忘れに注意!

今日は日差しが暖かいです。(コナツ)

今日は本当に寛いでいました。ハンモックでも寝たりして、二人で仲良く過ごしていました。

昨日のミーさんと虎夏のゲージ脱走事件で、更なる事件が・・・

ママクックのドライササミを見せたらゲージに戻った虎夏と、追いかけたらゲージの上に登り、そのままキャリーバックにINしたのでゲージに戻して、脱走事件は収束しました。

その後にドライササミを一本咥えた虎春が目の前を通って、となりました。

何でササミ持ってるんだ?と。

その後に慶ちゃんも一本咥えて寝室に入って行きました。

父ちゃんが大サービスでもしているのかと思ったら、虎夏とミーさんをゲージに戻した時にママクックのドライササミ150g入りの袋を開けっぱなしで置きっぱなしにしていたのでした。

幸い出しっぱなしに気付いたのは虎春と慶ちゃんと若殿だけだったので(若殿は食べようとしていた所を発見)被害は三本だけで済みましたが・・・

ココに見つかったら袋もバリバリにされていたことでしょう。

これ、いいお値段するのでチビチビあげていたのです。

昨日の三匹はパーティ状態だったでしょうね。

これは4袋買うと5%offになるので、毎回4袋で買ってあるのですが、見つかったら大変だ!

アタシも気付けば良かったな・・・(ココ)

ココはあの時、ちゅーるのゴミ漁りしていたもんね。残念でした!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.