ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ご馳走様でした!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240320202332j:image

朝の光景。

重くて寝た気になりません…

 

f:id:mp87:20240320202428j:image

あまりの重さに横に移動してもらいました。

腹の上はマジで勘弁して欲しい…

特にココは自分のポジションが決まったら意地でも動かない頑固な性格です。

 

f:id:mp87:20240320202553j:image

今日は次男夫妻(になる人たち)が遊びに来て、料理を振舞ってくれました。

これはコストコのホットドックの真似。

パンがパリッと美味しかったです!

晴れたら庭でBBQしたかったそうですが、今日の南丹市は雪。

しかも吹雪いていたので家飲みです。

餃子も大阪王将で買ってきてくれたので、飲めよ食えよの大宴会。

運転する次男はノンアルで耐えていたので、ビールをお土産に持たせました。

 

f:id:mp87:20240320203016j:image

この人、怖くないね(コナツ)

 

次男、何事もなく虎夏を手懐けてます。

私でも触る前にシャー言われるのに。

次男にはシャーも言わず撫でられ放題。

おまけにグルグル言ってます。

 

久々の休日なのに、わざわざこんな遠くまで申し訳ないね。

来てくれるだけで嬉しいものですね。

 

f:id:mp87:20240320203445j:image

次男の彼女Nたんはリンに好かれていて、リンが寛いだ顔をします。

猫好きさんはわかるのかな?

リンはずーっとNたんの近くで寛いでました。

 

f:id:mp87:20240320203719j:image

凄い量だね(リン)

 

コタ爺へのお供えのお礼を本日発送しました。

リンの毛が付いていたらごめんなさい。

南丹市の美味いものをお召し上がりいただきたい!

やはり地元の美味しい物を送りたかったので。

コタ爺が大好きだった日差しを浴びて作られた美味しいものを堪能して欲しいです。

 

f:id:mp87:20240320204344j:image

この辺りは美味しい物いっぱい!(リン)

リン落ちない様にね!

今日もギリギリを攻めているリンでした。

 

私たち夫婦はふるさと納税はしていません。

地元に納税したいので、あえて何もせず。

住んでいる地域が活性化されることを望んでいます。

 

f:id:mp87:20240320204758j:image

他の地域の人、ごめん猫。(ココ)

 

地元から元気に。それから地方へ!!

それが我が家の方針です。

f:id:mp87:20240320205037j:image

南丹市にもふるさと納税よろしくお願いしますね!(リン)

 

頂けるなら嬉しいです

京都府の殺処分ゼロを遂行するために頑張って行きたいです(˶ᐢωᐢ˶)

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.