ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

白か、黒か。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

某女優さんの不倫は黒だよね。(コハル)

あれは真っ黒だね。・・・って毎日そんな話題のTVも飽き飽き。

白か、黒か。後は家庭内で解決してほしいわ。

白黒対決

youtu.be

最近、夜に虎鉄が怒っている理由は外に白猫が来たせい。

今日は窓越しに飛び掛かってきましたよ。

最後は虎鉄の圧力に負けて逃げて行きましたが・・・

毎日、こうやって喧嘩しています。

日中に勝手口に現れた白猫さん。結構可愛い顔していたんですけどね。

白です

こんにちは。外白です。ご飯を頂けませんか?

可愛い顔してますね。この向きからだと男の子か、女の子かわかりませんが。

虎鉄に喧嘩を売るくらいなので男の子なのでしょう。

お腹が空きすぎて死にそうです。

結構人馴れしてるから、他所でもご飯貰ってるんだろうね。だってムチムチボディですもの。

何なの、この子。ご飯食べてるよ!(リン&ココ)

リンもココもじーっと見つめているだけ。

特に威嚇もせず、立ち去るまで見ていました。

なんなの?あいつ!!!(コハル)

虎春は白猫に対して威嚇しまくり!

余程気に入らない模様。

虎春も威嚇しまくりですが、虎鉄の怒り具合は半端ない。

今までの縄張りを荒らし始めたのでしょうか。

虎鉄は家の中からニャルソック中。

黒です

にゃんだか落ち着きません。(コテツ)

家猫になっても外の様子が気になるようで、落ち着きません。

まさか窓越しに飛び掛かってくるとはビックリだよね。

黒だらけの我が家も、慶ちゃんが屋根裏に籠城しているので寂しいです。

今日はご飯も食べに来ないので、ちょっと心配です。

日中に雷が凄かったから、隠れちゃって出てこないのかな。

パスポートがまだ発行されない・・・

予定は今日だったんだよね。(コテツ)

28日に発行予定だったけど、まだマイナポータルには連絡が来ません。仕事を早めに終わらせて取りに行く準備も万端だったのに。

お陰で明日の仕事も終わらせられたので、明日にでも発行されたらいいな。

パスポート発行出来ないと旅行の申し込みが出来ないので、早く発行してほしい!

その前に来週月曜から、父ちゃんの出張です。

また前回のように直前の準備でバタつかないように早めに用意するようにしなきゃ。

父ちゃんはまだ準備する気も無さそうなので・・・

ちなみに私はもう8月の韓国旅行に向けて準備しています。(早っ)

シュールくんです。

昨日登場したこの子は「シュールくん」といいます。

今から30年くらい前でしょうか。ウゴウゴルーガという番組に出てきたキャラクターです。

suzume(id:suzumesuzume)さんが好きだと言っていたミカン星人、当時はpcのスクリーンセーバーにしておりました。

懐かしい・・・!!!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.