ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫まみれ、犬まみれ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201026221738j:plain

フリマの前は、準備体操から。

日曜日。

わくどきdayへ行ってきました。

 

泊まった宿も別ながら、名古屋から蒲郡へ同じ電車に乗り合わせるという!

名古屋駅でバズーカ砲レンズ付けたカメラを持ちながら、立ち食い蕎麦に入って行ったのは師匠だったらしい・・・

(似ているなぁとは思ったら。。。)

 

f:id:mp87:20201026222109j:plain

撮り鉄を撮る!

先頭車両は楽しい!

これが鈍行列車の楽しみでもある。

 

 

チャリ手~部!お疲れさまでした!ヾ(*´∀`*)ノ

参加させてくれてありがとうございました!

ameblo.jp

 

 

この子を一番可愛く撮れたのは私だろう(*´艸`*)

f:id:mp87:20201026222517j:plain

ハゲヅラが似合うワンチャン!

 

このフリマの前日、とっても会いたかったニャンズに会いに行ってきました♪

外したコルセットの匂いチェック(笑)

汗臭くなかったかしら・・・

f:id:mp87:20201026223706j:plain

ちゃまめチェック!異常なし!

キジトラ兄弟のちゃまめくん。

とってもハンサムボーイ!

 

f:id:mp87:20201026223937j:plain

運動神経も抜群!

ちゃまめくんは馴れてくれるのが早かった♪

 

f:id:mp87:20201026224319j:plain

実は3ショット!

ゲージの後ろに、耳だけ見えてるのはあずきちゃん

こっそり見てました(*´艸`*)

 

あずきちゃんはちょっぴり縞三毛。

恥ずかしがり屋さん。

 

f:id:mp87:20201026224656j:plain

人見知りにゃのだー!

↑ママさんから送ってもらったあずきちゃん

 

 

 

f:id:mp87:20201026224954j:plain

俺に会いに来たんじゃないのか?

ぶーちゃん♪

リンより小顔なアメショのぶーちゃん♪

(本名:ブリスくん)

 

ママさんの愛情たっぷりで、幸せいっぱいだね♪

 

f:id:mp87:20201026225410j:plain

俺はブリス♪

フワフワ、モコモコ♪

カッコいいの伝わるかな?

 

また会いにいくからね♪

ヾ(*´∀`*)ノ

ママさんもありがとう!

 

f:id:mp87:20201026230603j:plain

お帰りだケロ・・・

 まだまだ載せたい写真いっぱいだけど、今日はここまで( ゚∀゚)

それではまた明日!

 

 

↓こちらにポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

f:id:mp87:20200925124043j:plain

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.