ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

新たな家庭の始まりと自立への道

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240102192045j:image

正月2日目。

弾丸で長男が来ました。

そして、交通費を父ちゃんにも貰ってました。

歯の矯正を始めて金欠らしい。

歯並びは良かったのだけど、埋没した親不知を抜く手術をしてから歯並びがガタガタになり、矯正することにしたそうです。

上下で100万ですって( °Д° )

虫歯もなく、綺麗な歯並びは母のお陰といいますが、まさか親不知を抜いて矯正になるとは…

 

f:id:mp87:20240102192537j:image

見知らぬデカい長男に怯える若殿と虎夏。

慶ちゃんはノソノソ歩いて様子を伺ってました。

 

f:id:mp87:20240102192707j:image

のんびりなフタリ。

 

長男は次男と彼女のNたんと仲良くポーカーやっていますが、さりげなくコタ爺も参加中。

Nたんとは初対面だけど、すっかり仲良く過しているようで、今は3人で温泉行きました。

次男も今月入籍予定。はよ、Nたんの父ちゃんに挨拶してきなさいよ!(笑)

 

ようやく兄弟揃って家庭を持ち、親元を離れて自立かぁ。

まあ、今までと変わらず父ちゃんと2人でのんびり人生の後半戦を楽しんで行きます!

 

f:id:mp87:20240102193418j:image

正月限定チュールタワーですよ!

 

カレンダープレゼント、年末に発注したので到着まで時間が掛かりそうですが、メーカーから直送されますので、到着までしばしお待ちくださいm(_ _)m

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.