ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Оちゃんと同じだよ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

いっぱいのお祝いありがとう!(ココ)

昨日はココへの誕生日祝いありがとうございました!これからもマイペースでのんびり歳を重ねていければ良いなと思ってます。

誕生日プレゼント来たよ!

動くボール!

kazuhiro0214.hatenablog.com

この記事を見て、ビビビッとしてしまいました。

最初はリンクが無かったので、ブコメでリンクをお願いして速ポチリ。

これは絶対にココが喜ぶのは間違いない!とその時は思っていました。

しっかり充電中。

この黄色いランプがグリーンになったら充電完了です。

では早速遊んでいただきましょう!

お先に遊ばせていただきますよ!(コハル)

箱を開けて、充電している時から興味津々だった虎春が早速遊びに来ましたが、不規則な動きにビビって、この後逃げてしまいました。

ビクビクしてます。

どう動くのか分からないので、手も足も出ないようです。

この後突然動き出して、後ろで見ていたリンの所へ。

何よ!これ!(リン)

こんな小さなボールにビビる女子たち。

そんな光景を遠目で興味津々に見ている黒い影が・・・

面白そうですねぇ。(ケイ)

慶ちゃんは後ろにあるオヤツ出すオモチャも熱中するのよね。

大きいからもう大人な感じがするけど、まだ5歳。子供なのよね(*´艸`*)

早速慶ちゃんの元に置いてみました。

手が出てます。

この後もずーっとボールを追いかけて、遊んでいました。

気が付けば扉の所で若殿も見ていて、興味津々でした。

ボールを狙う慶ちゃんと、後ろで見ている若殿。

すっかりこのフタリが気に入っちゃったみたい。

意外にも女子たちはビビりでした(笑)

にゃんこぷ (id:kazuhiro0214) さん、面白い物を紹介してくれてありがとうございました!

和やかな光景

日向で寝ると暖かいよ(コナツ)

人間にはまだ慣れていない虎夏だけど、若殿と虎鉄には可愛がってもらって懐いています。猫社会で馴染んでくれれば良いかな♪

ココと虎春に襲われるから守って貰っているような感じ。

最近、虎夏も大きくなってきて若殿と見分けが付きにくくなってきています。

こうやって並んでも似てるでしょ?

違うのは目の色と耳カットの位置だけかな。

毛並みも背格好も似ていて、黒豹コンビでカッコイイです。

虎鉄はちょっとタヌキチックなのよね(笑)

午後からはいつものコンビで。

午後からは虎鉄と若殿。いつものコンビで寝ています。

虎夏は湯たんぽを置いてある猫ゲージで爆睡していました。

黒猫っていっぱいいても見分けが付くもんなのですね。飼い始めてからしみじみ感じています。

オヤツを食べたら寝ますよ。

回さないと食べれないやつだね!(ココ)

すぐに食べ終わっちゃったらつまらないでしょ?

苦労して食べてこそ美味しいものよ(*´艸`*)

さて、頑張りますか!(ケイ)

頑張れ慶ちゃん!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.