ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

GIFT!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

猫缶はお預けですか?(リン)

17:10配信開始になってるから、終わるまでの我慢ですよ。

朝からそわそわ

父ちゃんは起きる気が無さそうだけどね。(リン)

今日は待ちにに待ったゆづくんのアイスショー「GIFT」の日。

チケットも取れないし、東京にも行けない民を救ってくれたのはDisney+!

独占ライブ配信があるというので加入したのは先月のこと。

今日はしっかり「GIFT」を受け取って、まだ現実の世界に戻り切れていません。

Disney+では3/12まで見逃し配信もしているのでまた何回か見ようっと♪

公式グッズではモコモコのフリースジャケットも購入してしまいました。

しかしですね、サイズがLまでしかないのですよ。着れるかなぁ。

以前、平昌オリンピックの後にもTシャツ買ったのですが、勿体なくてまだ未開封です。

このまま大事に保管しておこう。

3/10~3/12も【公式】 羽生結弦 notte stellata | ノッテステラータライブ配信チケットを購入しているので、楽しみにしています♪

nottestellata.com

父ちゃんの状態が良くならない

今日も寝っぱなし。

何故かコタ爺が寝室に入り込んできて、添い寝していますが。

父ちゃんが寝てばかりで、ご飯も食べず、お風呂も入らずです。

さすがに今日はオッサン臭が酷いので、私が夕方4時にお風呂に入った後に無理やり風呂に入って貰いました。

(GIFTを見るために早めに風呂に入った私)←身を清めてから配信を見たかった(笑)

今の父ちゃんは何にもやる気も起きず、食べることも、風呂に入るのも面倒なんですって。

これはまた再発しちゃったかな。

こんな状態の父ちゃんを尻目に、私の食欲が止まらない。

今日は父ちゃんが食べなかったから二人分のチャーハンを食べ、その後にあたりめとミックスナッツ1袋、韓国のりなどなど。

ビールもいっぱい飲んで、GIFTを見ておりました。

食べないのも問題だけど、食べすぎも問題あるような気が・・・

こんなに食べても夜中にお腹が空くのは何でだろう。

始めての勝手口

にゃんだここは!(リン・ココ・コハル)

彼女たちはアパートとマンションでしか暮らしたことがないので、勝手口からの眺めは初めてです。

興味津々で外を眺めていました。

そのうち、外側からも写真撮りたいです。

それにしても寒くないですか?(ココ)

外は今日も5℃。寒いですよ。昨夜はまた雪が降ったみたいで雪が残ってますからね。

早々にココは退散していきましたが、最後まで残ったこのお方はもう網戸引っかきそうな勢いです。

青い鳥さんがいるのですよ!(コハル)

私もじーっと眺めていましたが、くしゃみが出てしまい飛んで行ってしまいました。

虎春よ、ごめんなさい。花粉症でゴメンナサイ。

寝床は色々

最近はこのタワーが住処になっています。(ワカ)

このタワーのハンモックに入ったり、上で寝ていたり、ボックスへ乗っていたり。

若は猫タワー周辺にいることが多いです。

僕はここが一番すきです。(ケイ)

寝室はいつも暖房が付いているので、慶ちゃんも寒くはないのでしょう。

このタンスの脇の隙間で無防備な姿になっていることもしばしば。

(写真を撮ろうとすると起き上がってしまうけど)

ここはアタシが先にいたのよ!(リン)

電源付けたのもリンだから、優先なのか・・・

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.