ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

コタのコタツなのに・・・

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

入りたいのに入れないんだぜ!

納得できないという顔のコタ爺。夜中は大騒ぎしてました。

コタのコタツなのに。

夜になったら譲れよ!

昼間は日が当たるからコタツには入らなくてもいいけど、夜は寒いんだぞ!

今夜こそは譲れよ!と言わんばかりにプレッシャーを掛ける。

そろそろ夕方だぞ。出て来いよ!

夕方までこんな感じ。それでも中の黒い影は出て行く気配はない。

いつになったら出るんだ!!!

コタ爺は怒り心頭。待ちきれずに直接物申しにコタツへ近寄る。

中から聞こえる唸り声と「シャーッ!!!」という抵抗の声。

タツを占拠しているのは誰なんだ!?

だって寒いんだもん。

ここをキャンプ地とする!

我が家で一番寒がりのココ。夜は人間の布団に潜りこんでくるはずなのに。。。

昨夜からコタツを占拠しているようです。

コタスペースでご飯を食べ、トイレも済ませ、コタツへ戻り。

コタが納得いかないのも頷ける。

neko-office.com

寒いなら人間様のところで寝ればいいのに。

わざわざコタのコタツ占拠しなくてもいいのに。

今年はもう一台増設してみましょうかね。

今日も誘いに負ける。

仕事終わった?

昨日サボった分、今日はしっかり頑張りました。

18時半まで仕事して、ちょこっと横になって休憩・・・

起きたら21時過ぎてました。

隣で父ちゃんも爆睡。お互いに仕事が忙しかった火曜日。

同じく虎春の誘いに負けて、寝ちゃったみたい。

リンは窓辺でイビキかいて寝てました。グウグウ。

悪魔のささやき。

今夜もチュールパーティしない?

やめなさい。そういう悪い事は!もう120本入りの紙のパック入りのちゅーるはやめよう・・・

上に乗って蓋が開いちゃうみたい。

↓これね。

一本当たりの単価が安いけど、開けられちゃうので。

これを買うなら頑丈な入れ物に入れ替えた方がいいかも。。。

特にいやしいココみたいな子がいるご家庭は(笑)

今日も数本、噛み穴が開いてました。

今夜は開けられないように対策しよう。。。

ねこ森新聞8月号!

今月も情報いっぱいの新聞ありがとうございます!

ネコオフィスにとっての8月は人生の中で一番の動きがあった月でした。

毎回出演させていただき感謝です。いつも楽しい新聞をありがとうございます!

nyan-chuke.hatenablog.com

虎春!指名手配されてますよ(笑)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.