ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

久々の串カツ♪( ・ω・)_ -@{}@-

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

 

f:id:mp87:20221125233754j:image

久々の!!!

 

f:id:mp87:20221125233816j:image

ノンアルですが…

 

f:id:mp87:20221125233837j:image

今日は病院の日。

せっかく大阪まで行ったので、病院の近くの串カツ屋さんへ寄ってみました。

私は運転があるのでノンアルで。

父ちゃんは生ビール❣️

久々の生ビールは美味い❣️らしい…けど。

すっかり田舎暮らしに慣れたせいか、家で飲むビールがいいと言うので、食べまくってから帰宅。

そして、家でサッカーワールドカップを見ながら晩酌中です。

f:id:mp87:20221125234336j:image

ポータブルVIERA、今日届いたので早速活用中‼️

ダイニングテーブルにはちょうど良い15インチ。

 

f:id:mp87:20221125234536j:image

まだ箱は開けて貰えないんだって。

今日終わらなかった仕事は明日やらねばならぬけど、父ちゃんは開封の儀と設置をすると言っているので、オモチャか何かなのかな。

f:id:mp87:20221125234733j:image

みんなで遊べるのかな?

 

f:id:mp87:20221125234811j:image

俺には専用ストーブ買って欲しいんだぜ。(コタ爺)

コタ爺には猫用コタツがあるのにね。

 

f:id:mp87:20221125234851j:image

僕らも一緒に遊べるかな?(ワカ)

 

また明日、箱の開封の儀を見てみましょう。

お楽しみに✌️

 

今夜はパソコン開く時間がないので、スマホから更新でした。

それではまた明日❣️

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

 

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー2023」の卓上カレンダーをつくったよ。

ここからみんなも注文できるよ!

tolot.com

【パスワード】 1400

※注文期限は2023/02/19まで

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.