ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫コス。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

このブログはPR広告を含みます。

ちょっとあんた、あの子の何なのさ。(リン)

港のニャンコ、ニャンコの横須賀~

ご飯の順番待ち

あの爺さんもコスプレじゃないのか?(ケイ)

慶ちゃんがご飯を食べている時に、ご飯が出てくる時間になり、ピーっという音の後にご飯が出てきました。

ご飯が出てきたら上を見てキョロキョロするのは何でだろう。

ご飯が上から降って来てると思ってるのかしら?(笑)

そして後ろでずーっと順番待ちをしているコタ爺が気になるようです。

早く退いてくれませんか?(コタ)

ご飯が出てくると一斉に集まってきて、みんな食べられてしまうので、コタ爺が食べる時には空っぽ。

可哀想なのでいつも手動で出してあげています。

まだどれだけの量をどれだけの時間の間隔で出したら良いかが把握出来てません・・・

Halloween準備

右フックで左ストレートにゃのよ。(コハル)

ヒョウ柄のパンツ履いたらミッキーロークになれるね。

(これわかる人は同世代だね)

猫パンチ炸裂でベルト獲得してきてよww。でもさ、あの試合は噛ませ犬だよね。

この写真はしゃがんでる時に撮ったから面白く見えるんだけど、普通に立ってる所で取ると足が長すぎるボクサーになっちゃってかっこよすぎて面白くない・・・

虎春はオシャレの方が似合うかも。(親バカ)

番長のリン。

リンはやはり番長が似合う(*´艸`*)

しかし昔よりだいぶ太ったので、背中のマジックテープはギリギリです。

ココに関してはマジックテープが届かない・・・

この服も買ってから5年くらい経つけど、5年でだいぶ成長したのね。

虎春はスリムなのでまだ余裕もあって、着せても嫌じゃないみたいで、そのまま家の中を歩き回ったりしています。

まだ未勝利のボクサーは虎夏かミーさんを狙いに行っているようです。

ほっと一息

ぐうぐう。(リン)

いいなぁ。気持ち良さそうに寝ているなぁ。

今日は何とか山を乗り越えて、ちょっと定時は過ぎちゃったけど無事に今日の分の仕事は終わりました・・・

明日の仕事は明日の朝から頑張ろう。。。(;´д`)トホホ

父ちゃんは定時に仕事を終わらせて、ご機嫌良く芝刈りしてました。

あれ?芝刈りは私の役目じゃなかったっけ?

「俺が芝貼りたいって言ったわけじゃないし」って言って手入れには消極的だった父ちゃんは最近は暇さえあれば芝生のお手入れしていて、今日は芝刈りを綺麗にやって満足気でした。

「ゴルフ場より綺麗だ」と豪語しております。

何だか楽しそうなので、手入れは父ちゃんに頼むことにしよう。

ようやく今日も無事に終わったので、お休み前のちゅーるを。

グイグイと来る慶ちゃん。

近すぎるよ!グイグイ来すぎだよ!

後ろで若殿も待っていたからあげたのだけど・・・

お前のちゅーるも僕のものだ!(ケイ)

慶ちゃんが強引すぎて若殿が少ししか食べれませんでした。

畳にも垂れちゃったし。慶ちゃん食べすぎだよ。。。

僕だけ多めにお願いします。(ケイ)

みんなもっと食べたいのを我慢しているんだから、慶ちゃんも我慢してください。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.