ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

長旅…

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20230916213305j:image

気をつけて行ってくるのだよ。

見送りは虎春のみ。

 

朝8時出発予定が、8時15分になっちゃったけど、ナビの到着予定は14時40分。

15時目標だったけど早めに着きそうだぞ!

 

舞鶴若狭自動車道、小浜から乗り、順調に敦賀まで進みましたが。

敦賀から工事で車線規制があり、大渋滞。

気がつけば到着予定は16時40分になってました。

 

f:id:mp87:20230916213709j:image

金沢辺りから怪しい雲行き。

トイレ休憩以外はSAに寄らず、トイレとちゅーるタイムのみでひたすら走り続けました。

何よりも子猫の体力優先です。

 

f:id:mp87:20230916213904j:image

16時50分。無事に到着。

ジロウ支店長は新入社員を暖かく迎えてくれました。

f:id:mp87:20230916214001j:image

僕はここで見ているから、ご飯食べに行ってきなよ。(ジロウ)

 

ジロウの言葉に甘えて、近所の中華屋さんで1杯。

f:id:mp87:20230916214120j:image

f:id:mp87:20230916214126j:image

たまらん!!!

 

長旅も疲れたけど、ジロウが嬉しそうに子猫に付き添っているのを見たら疲れは吹っ飛びました。

さて、新しい社員はどなたでしょう。

続きは姉のブログにて(笑)

umanekosyuukai.hatenablog.com

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.