ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

親心。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

僕は早く強くならなくてはいけないんだ。(メイ)

外の世界で生きて行くためには、男の子は強くならないと生きて行けないけど、もう家猫修行中だから強くならなくたって大丈夫だよ!

人間と同じ?

娘が心配なのです。(ミー)

人間もだけど、娘の方が心配なのかもしれない?

メイはだいぶ自立していて、ママの言う事は全然聞かずにオモチャで遊んで、ゲージ内で行ったり来たり。

でもサツキがメイの後を追って同じことをするとミーさんは怒って連れ戻しちゃいます。女の子は心配なんですかね。

今は推定3ヶ月。外の世界では6ヵ月でお母さんになっちゃう子もいるくらいだから心配なのでしょう。

そんなミーさんも現在の推定年齢が1歳ということは・・・

外の世界は過酷です。

我が息子の場合は心配している母を気にせず、悪さばかりしていて、違う心配ばかりかけておりましたね。

今はだいぶ落ち着きましたが。

金髪だった時代でも可愛い息子です。

寝る前のお楽しみの時間

ちゅーるちゅーる ちゃおちゅーる!(リン)

美味しそうに食べるリン。用意している時から順番待ちで、いつも一番乗り!

そして他の子が食べているのを見つめていて、隙あらば割り込もうとしています。

うまーい!(ココ)

このためだけに1日頑張った!っていう、私のビールと同じ感覚かな?

今日も父ちゃんを病院へ強制連行するために、仕事に集中して・・・いや、また昼休みに昼寝してしまいましたが。

無事に終わって病院へ強制連行してきました。

アタシはマグロ味が一番好きだよ!(コハル)

マグロ味以外は途中でプイっといなくなっちゃう虎春。

好き嫌いが激しいです。一番普通のマグロ味しか食べません。

食べ残すなら貰ってあげるわよ!(リン)

リンはサーモン以外は何でも食べます。

ココは何でも食べます。

ちゅーるでも好き嫌いがあるのね。

キッズは何でも食べまくります。このまま好き嫌いなく、大きく育って欲しいですね。

youtu.be

猫缶の時間は戦場だ!!(笑)

開幕ですよ!

World Cup フランス大会開幕ですよ!!

ユニフォームも用意して、自宅で観戦!

フランス行きたかったけど、父ちゃんが海外に行きたくないって言うから・・・

悲しいけど日本から声援送ります。

一番手前は今回のWorld Cupの新ユニホームです。奥の2着は公式戦のレプリカユニフォームです。

前回購入した公式戦レプリカユニフォームがキツキツで着れなくなってしまったので、新ユニフォーム買いました(汗)

父ちゃんはもうこれ以上大きいサイズは無いので、これ以上太れません(笑)

まぁ、5Lでゆったり着ているので大丈夫でしょう。

初戦はニュージーランドvsフランス。9/9午前4時15分キックオフです。

起きれるかな・・・父ちゃんは早く起きて観るためにもう寝ています。

でも起きれないと思うけどww

負けられない戦いがここにもありますよ!

9月は寝不足覚悟で、頑張って応援しましょう!

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.