ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

秋空で、飲みすぎの週末。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20230909234044j:image

うろこ雲ですね。

気温も30℃前後で、秋の気配。

秋と言えば!

f:id:mp87:20230909234259j:image

秋刀魚!1匹298円なり。

痩せてはいるけど、初物なので有難くいただきました。

f:id:mp87:20230909234437j:image

かんぱーい!

 

田舎暮らしを始めて1年経ちましたが、すっから馴染んで暮らしやすいです。

f:id:mp87:20230909234612j:image

今日はご飯を炊いてみよう!

…水加減間違えて失敗しました。

もうちょっと使い方覚えないとソロキャンプでは使い物になりません。

来月は清掃ボランティアと焚き火会があるので参加予定です。

父ちゃん誘ったら速攻拒否られました。

父ちゃんが再発したのは私のせいなんだろうなって思いますが、父ちゃんに趣味が出来たら変わるかな。

f:id:mp87:20230909235106j:image

お互いに好きな趣味でたのしまないとね。

 

私も趣味や息抜きしないと同じうつ病なので息がつまっちゃいます。

趣味を楽しみながら、病気と付き合って行くしかないので、たのしまないとね。

しかし今日は飲みすぎたので、早めに寝ることにします。

 

おやすみなさい。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.