ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ねこの相性。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20230825235416j:image

幸せになってもらいたいフタリ。

最初はメイを姉の所にという話でしたが、

サツキをジロウの嫁に出すことにしました。

 

サツキはまだママから離れないのと、怖がりだからまだママと一緒に過ごさせたいのもあり。

メイは好奇心旺盛で、馴染むのも早そうなので、里子に出しても大丈夫かなぁと。

姉は私に一任してくれているのと、しっかり母の躾を受けてからゆっくりでも良いらしいので。

 

f:id:mp87:20230826000023j:image

やんちゃなゲンキくん。in島根

 

メイはこのゲンキくんの弟になります。

一度遊びに行った時に会ったけど、名前の通りの元気なやんちゃな男の子です。

サツキはちょっと無理かなー。

 

…ということで、フタリの性格や、先住さんとの相性を考えて決めました。

 

f:id:mp87:20230826000419j:image

フタリを保護した時から、うちの子として育てる覚悟は出来ていたけど、彼らを可愛がってくれる人が居てくれたのも縁だと思うので、託すことにしました。

 

今月中には手術とワクチンをすませて、お届けに行ってきます。

 

どちらも成長を見られるのが安心です😊

 

f:id:mp87:20230826000750j:image

ミーさんは我が家で仲良く暮らそうね。

 

f:id:mp87:20230826000844j:image

アタシも幸せになるよ!!

 

今の問題は、虎春と虎夏の不仲かな。

虎夏をゲージから出してあげると激しい喧嘩になり、虎夏はゲージに逃げ込んで震えてます。

仲良くなって欲しいなぁ。

 

f:id:mp87:20230826001202j:image

お互いに気が強いのよね。(リン)

 

猫にも相性あるからね。仕方なし。

怪我だけはしないようにですね。

 

f:id:mp87:20230826001422j:image

今は平和です。(コハル)

 

虎春と虎夏は仲良しになれると思ったのにな。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.