ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猛暑?酷暑?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20230728232633j:image

今日のミーさん、距離が近いです。

ご飯の催促も激しいです。

f:id:mp87:20230728232730j:image

ご飯を食べた後はいつもの畑トイレに行って、今日は珍しく塀の上。

そんな今日も気温は38℃でした。

我が家には明日は来客があるため、溜まったゴミとダンボールを捨てにクリーンセンターまで行ってきました。

一応、綺麗にして置かないとね。

いや〜、暑かった( ̄▽ ̄;)

f:id:mp87:20230728233000j:image

ベッドで爪を研ぐのは止めて〜!

来客用に私が普段使っているベッドを使ってもらうために移動しました。

そこに来客用布団を。

私は久々に畳で寝ます。

f:id:mp87:20230728233138j:image

廃人スペース🤣

寝ながらパソコンやる気満々。

今週はのんびり昼寝も出来ないくらいに忙しくて、昼の休憩も取れず。

息抜きのブログ徘徊も夜中ばかりになってます。

明日はゆっくり眠れるかな。

f:id:mp87:20230728233455j:image

今日の空。

雷の音はするけど、雨は降らず。

干からびそうですよ。

f:id:mp87:20230728233602j:image

冷房付けても水分補給は忘れずに‼️

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.