ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ラグビー観戦!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20230730022104j:image

本日は花園!

日本vsトンガ戦を見に行ってきました❣️

 

今回は東京から元ラガーマンの友人をお誘いして、3人で日の丸アフロを被って応援してきましたよ!

f:id:mp87:20230730022507j:image

東京から来たまうパパ。

またラグビーやりたくなったぜ!と、楽しそうに観戦しておりましたが、彼は朝の4時半まで東京で飲んでいて、その後に花園に来た強者です。

帰りの車では爆睡してましたが。

f:id:mp87:20230730022858j:image

ちょっと似てますが、兄弟ではございません(笑)

カッコよく記念撮影。

父ちゃんとも撮りましたが、父ちゃんは顔出しNGなので、掲載なし。

f:id:mp87:20230730023237j:image

酔っ払いの顔は自制します(右2人)

左は父ちゃん。

楽しい観戦でしたヾ(@^▽^@)ノ

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.